年齢を重ねると共に。。







今日もばたばた日和過ごしてたおかーちゃん♪




お家で

スペシャルでぽけぽけしてるおかーちゃんを見てる家族には

説得力無いんだけど (・・*)ゞ




















♪ ミルキーSmile ♪

先日9歳の仲間入りしたミル*



年齢を重ねる度に

優しいお顔に見えるのはおかーちゃんの気のせい (・・?



























♪ ミルキーSmile ♪

人は

積み重ねてきた人生が穏やかであれば穏やかなお顔に

険しければ険しいお顔になるって言うけれど


ミルとくぅも一緒だと嬉しいなぁ

























♪ ミルキーSmile ♪

いつまでもパピーみたいなくぅは

ミルキー家の永遠の赤ちゃんみたいで愛おしい





















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんのお顔はどんな風に見られてるのかなぁ (・・?





























♪ ミルキーSmile ♪

意地悪に見える (・・?

優しく見える (・・?



穏やかそうに見える (・・?

厳しそうに見える (・・?


























♪ ミルキーSmile ♪

やっぱりミルと一緒でぽけぽけして見えるかなぁ


























♪ ミルキーSmile ♪

会う人がホッと出来るような

そんなお顔に憧れます*




























♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅと一緒に居ると

心が優しくなって

ふんわり穏やかな気持ちになれる*



おかーちゃんもそんな人になりたいです




























♪ ミルキーSmile ♪

ぽけぽけし過ぎない様に気をつけなくっちゃ♪

ねっ♪ みーちゃん ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
飼い主に似るんですよね。
そうそう、飼い主に似るんですよ・・・。

かあちゃんの想像するおかあちゃんは、ミルキー君かなぁ。ちょーじょちゃんはくっきーちゃん。

ちょーなんさんとおとうちゃんは、ごめんなさい、思いつかない(笑)

今週は本当に心が疲れてしまって、つい弱音が。明日もかあちゃんはお仕事ですが、日曜日はクヌート君のトリミングの日です。まっしろふわふわが待っているので、今日と明日頑張ります。

クヌートはかあちゃんよりもとうちゃんに似ている気がします。
2016/02/05 08:46 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ママさんは優しい顔ですよ(☆∩艸∩)
それに会うと穏やかな気持ちになりますよ♪
ほんと、飼い主と飼ってるワンちゃんは似てる事が多いですよね。
人に優しく自分に厳しく、人に影響を与えられるような人に
なりたいな(*´v`*)
2016/02/05 18:50 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*

大当たりかもです^^*♪
性格はちょーじょはおとーちゃん
ちょーなんはおかーちゃんに似てます*^^*

明日もお仕事頑張ってね*
真っ白&ふわふわ日和が待ってるよ❤
2016/02/05 21:57 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*

ホント(・・?
おっきなご褒美貰った気分です^^*♪

ミルママさん♪
もうなってますよ❤
2016/02/05 21:59 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1953-47d938e6
trackback