バージョンアップ♪








今週はスペシャルでばたばたしてたおかーちゃん♪



1週間長い様な短い様な・・

とりあえず明日はお休み日和です ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ひとつひとつ丁寧に*

そう心掛けてた1週間


























♪ ミルキーSmile ♪

『 平常心と寄り添う気持ち 』

これからもずっと忘れない様にしたい大切なコトです*




























♪ ミルキーSmile ♪

今年はちょこっとバージョンアップして

『 ひとつひとつ丁寧に 』 も心掛けたい























♪ ミルキーSmile ♪

欲張りさん過ぎるかな *^^*





























♪ ミルキーSmile ♪

今日は嬉しい金曜日♪

明日から充電日和です ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
うふふ。
フードの下からぺろりんちょ。可愛い。

フードのついたお洋服。可愛いですね。なんだかとってもあったかそうだし。

既製服のフードは思ったよりも小さくて被れないんですよ。残念。だからフードをかぶっている写真はとっても羨ましいです。

クヌート地方、今日からまた冷え込むみたい。雪にならないと良いけど・・・

一週間お疲れ様でした。ゆっくりお休みしてくださいね。
2016/02/06 08:49 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今でも一杯頑張ってるのに、バージョンアップしちゃうんですね。
頑張り屋さんですね(*´v`*)
明日はお休み日和、楽しい週末をお過ごしくださいね(*´v`*)
2016/02/06 22:53 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
フード付きのお洋服大好きなんです♪
おかーちゃんのお洋服もフード付き多いんです^^*♪

魔法の手の持ち主さんに
可愛いフード付きも作って貰いました*
とっても贅沢でおっきめなんです❤

また1週間始まりました
お仕事頑張りましょうね*^^*
2016/02/08 20:56 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
欲張りさんに頑張ってます*^^*

あれもこれも
欲張り過ぎかなぁ。。

ひとつひとつ丁寧にですね*
2016/02/08 20:59 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1954-d5445fb3
trackback