ゆるゆるほっぺの出来上がり ^^*♪








今日もくるくる回転してお仕事頑張りました♪



今週は嬉しい祝日が待ってます♪


何にも予定は無いんだけど

今から待ち遠しいおかーちゃんです ^^*♪


















♪ ミルキーSmile ♪

とぼけたお顔のミルキーさん♪

今日も沢山癒して貰ってます


























♪ ミルキーSmile ♪

晩ご飯を食べて

洗い物をして

お風呂の準備をして


ミルとくぅのお楽しみ♪ アキレス time*























♪ ミルキーSmile ♪

ホッと一息しておかーちゃんが座椅子に座ると

お膝に乗ってくるミルと

おかーちゃんの右側にくっ付いて座るくぅ*


























♪ ミルキーSmile ♪

左手でミルを

右手でくぅをよしよし


あっと言う間に

おかーちゃんのゆるゆるほっぺが出来上がります




























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん♪

いつも優しい気持ちありがとね *^^*



みーちゃん&くーちゃん♪

今日も明日も明後日も ずっとずっとだぁい好き











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
お休み
なあんにも予定なんていらないですよね。
一緒に過ごせることが一番の予定だもの。

かあちゃんも明日はお休みです。
お天気が良さそうなので、ミルキーのおかあちゃんとお揃いで、きっとお布団を干しますよ。

もう、お休みの日がお天気が良さそうっていうだけで、かあちゃん幸せな気分てんこ盛りなんです。
2016/02/10 08:21 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
明日は私もお休み日和です。
何も予定がなくても一緒に居れる事が良いですね(*´v`*)
両手に花で嬉しいね(*´v`*)
ママさんのゆるゆるほっぺ、目に浮かびます(☆∩艸∩)
2016/02/10 21:41 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
はい♪
一緒に過ごせるだけで贅沢日和です❤

おそろでお布団干しですね*

おかーちゃんも幸せてんこ盛りな気分です^^*♪
2016/02/10 21:44 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ミルママさんも贅沢日和ですね*^^*
ミルママさんは
両手では足らないお花畑ですね❤
2016/02/10 21:52 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1956-87159202
trackback