孫状態 ❤







1週間折り返し地点無事終了♪

今週はばたばた日和過ごしてます (・・*)ゞ

















♪ ミルキーSmile ♪

最近

朝方になるとおかーちゃんのお布団に入ってくるミル*























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんが寝てる上を横断歩道して

左側に来てお布団をほりほり・・



お布団を持ち上げると

おかーちゃんの腕枕ですやすや寝息を立てるミル*


可愛過ぎて反則です


























♪ ミルキーSmile ♪

くぅはいつもおかーちゃんの右側をキープ♪



お布団の中には入らないけど

お布団の上から腕枕してお布団で包む様に抱っこしてます






















♪ ミルキーSmile ♪

両手に花状態の

両手にちびっ子達です ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達もぬくぬくだけど

おかーちゃんは心もぽかぽかです


























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ *^^*























♪ ミルキーSmile ♪

ホント孫状態でえらいこっちゃです ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

お孫ちゃんより可愛かったらどうしましょう ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

明日は嬉しい祝日日和♪


























♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅと

ロングなお散歩出来たら良いなぁ *^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

きらきらな祝日日和お過ごし下さいませ  。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ワーカワイイ~(☆∩艸∩)
家の子達も布団の上や中、腕枕それぞれです。
人間より体温の高いワンちゃんなので、暖かいですよね(*´v`*)
この時期にワンコあんか、良いですよね(*´v`*)
2016/02/11 20:38 | URL | edit posted by ミルパパママ
孫よりも・・・
ぬくぬくしているんですね。
クヌートは、一晩に寒いとカリカリしてお布団に入ってきて、暑いと出ていくを繰り返します。
夜中冷たい体で入ってくるのでかあちゃん微妙な気持ちですが、可愛いから赦しちゃう。

孫ちゃんは憎まれ口を言うようになるけどワンコたちは可愛いだけで暮らせますから、きっと孫ちゃん達より何十倍も可愛いと思います。

2016/02/12 10:19 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママ さま*
わんこあんか
ナイスネーミングですね*

朝起きた時の腕の痺れは
気のせいにしときましょ^^*♪
2016/02/12 21:19 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
ホント♪
可愛いから許しちゃう^^*♪

孫以上なんて
スペシャルパワーの持ち主さんです❤
2016/02/12 21:21 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1957-68165c98
trackback