日曜日のお出掛け*








最近 on* と off* の温度差が

だんだん激しくなってる気がする今日この頃。。




昨日もお助けコール&業務連絡が盛り沢山でした




くるくる&くるくる回転し過ぎて

なかなかお休みモードに戻れなかったおかーちゃんです。。




















♪ ミルキーSmile ♪

お友達のお家でランチをご馳走になった時

いつも用意されてる可愛い箸置きにほっこりしてたおかーちゃん♪



ミルキー家は箸置きが無かったので

いつかお気に入りを見付けたいなぁって思ってました ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

やっと見付けた可愛い箸置き♪


ちょこっと贅沢だったけど

思い切って購入しました ^^*♪

































♪ ミルキーSmile ♪

大好きなぶたさんバージョン♪



めっちゃ贅沢に2パターン購入しました♪♪

大切に使いたいと思います *^^*



























♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のお散歩*

























♪ ミルキーSmile ♪

風が強かったけど

お買い物とお散歩と美味しい時間と贅沢に過ごしました♪





























♪ ミルキーSmile ♪

カフェの近くになるとそわそわし出すちびっ子達♪




























♪ ミルキーSmile ♪

美味しい時間って知ってるのかも ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

あれれ (・・?

もしかして (・・?



























♪ ミルキーSmile ♪

はい♪♪

ちょーじょハンドメイドのニット帽です ^^*♪


こちらも贅沢に2パターン縫い縫いしてくれたんです♪

また up* しますね♪ お楽しみに ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊さんの美味しい時間♪



食後の飲み物は

おとーちゃん : ホットコーヒー

ちょーじょ : ホットラテ




おかーちゃん : ぜんざい♪ ってやっぱり変 (・・?


白玉が沢山入ってて嬉しかったおかーちゃんです ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃんも美味しそうに馬肉ソーセージ完食でした♪
























♪ ミルキーSmile ♪

新メニューの馬肉ステーキを食べてたお隣さんを

めっちゃ気にしてたお嬢さん♪



今度注文してみようね ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達の嬉しいお顔は贅沢日和




























♪ ミルキーSmile ♪

あっと言う間に今日は金曜日♪
























♪ ミルキーSmile ♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ  。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
可愛い
ちょーじょちゃんお上手o(^o^)o

おかあちゃん、とっても可愛いです。きっとお似合い。

ワンコ達の美味しい笑顔が可愛い過ぎてもうもうかあちゃんにまにまが止まりません。

土曜日はかあちゃんもお休みです。今ね、クヌートと一緒に、お蕎麦屋さんに向かっています。テラス席ならワンコOKなんですよ。
2016/02/13 10:52 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お休み日和もお助けコールが入り、大変ですね。
ちょーじょちゃんの作ったお帽子、カワイイ~(☆∩艸∩)
上手に作れてますね♪
一緒にカフェで美味しいもの食べて、嬉しいね(*´v`*)
またまたお休み日和ですよ(☆∩艸∩)
楽しみですね♪
2016/02/13 20:53 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*

わぁ♪ありがと^^*♪
めっちゃ可愛いニット帽なんです❤

ミルキー家は
家族仲良く食いしん坊ばんざいなんです*^^*

お蕎麦屋さん♪
一緒に出没出来るってホントに贅沢です*
2016/02/13 21:27 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ありがとです*^^*
めっちゃ可愛くて宝物です❤

お天気どよよんだけど
一緒に過ごせるだけで贅沢日和です*
2016/02/13 21:33 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1958-8f8f361c
trackback