スペシャルなお出掛け*








お天気が心配だったお休み日和*



おかーちゃんは久し振りに

お腰に違和感がある目覚めでした (・・*)ゞ




湿布貼って

痛み止め飲んで

コルセットでガチガチに巻いて生活してます・・





















♪ ミルキーSmile ♪

祝日日和のコト*



『 良い天気やで♪ 神戸に行こう *^^* 』

おとーちゃんの一声で急遽決まったスペシャルなお出掛け

























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達も大好きな場所♪






























♪ ミルキーSmile ♪

嬉しいお顔に会える場所です ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

新たな発見は

くぅの後ろをお散歩するミルの姿が多かったコト




























♪ ミルキーSmile ♪

不安そうにお散歩するミルの姿は切なかったけど



























♪ ミルキーSmile ♪

ミルにとってもスペシャルな場所なんです*
























♪ ミルキーSmile ♪

影も可愛過ぎてぱちり*





























♪ ミルキーSmile ♪

あれれ (・・?

待て♪ は苦手なお嬢さんが頑張れるスペシャルな場所♪

























♪ ミルキーSmile ♪

ぽかぽか陽気も嬉しくて
























♪ ミルキーSmile ♪♪ ミルキーSmile ♪

ホント♪

贅沢なお出掛け日和です ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

もしかして (・・?

やっぱり (・・?



こちらでは嬉しいお顔がてんこ盛りで

ぱちり* し過ぎてしまうおかーちゃん♪



スペシャルなお出掛け* その2へ続きます












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
贅沢やなぁ・・・
ってため息。

お天気の良いお休み、本当に贅沢ですね。
かあちゃんも神戸の写真大好きです。

青空が本当にきれいで、おとうちゃんもにこにこで。何より二ワンコの嬉しそうなお顔・・・

思わず深呼吸しちゃいます。

続きも楽しみです。
2016/02/15 13:18 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
みるちゃんくぅちゃんの大好きな場所だね(*´v`*)
良い顔してランランラン♪
これは一杯写真撮っちゃうね(*´v`*)
続き楽しみです♪
2016/02/15 21:13 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
ホント♪
贅沢なお出掛け日和です*^^*

ぽかぽか陽気も嬉しくて
おっきなご褒美日和でした❤

同じ様な写真ですが
お付き合い下さいませ*
2016/02/15 21:32 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
はい♪大好きな場所です^^*♪
いつもぱちり*し過ぎてえらいこっちゃになってます*
もうすぐup*します
お付き合い下さいませ❤
2016/02/15 21:36 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1959-3b7bac34
trackback