昨日は書けなかった昨日のコト・・









昨日は書けなかった昨日のコト・・







いつもよりおとーちゃんの帰りが遅かった昨日

夕方のお散歩はおとーちゃん担当なんだけど



洗濯物取り入れて

お散歩して etc・・



かなりばたばたしてたおかーちゃん



















♪ ミルキーSmile ♪

ベランダに出て

洗濯物取り込んでると



『 キャンキャン!! 』



おかーちゃんにくっ付いてきてるのが解らなくて

くぅの足を踏んでしまいました (*_*;






















♪ ミルキーSmile ♪

くーちゃんごめん!!



すぐに大丈夫か確認しようと近付くと

くぅが身体を伏せて服従の姿勢をしました




怖かったんやぁ・・




くーちゃんごめん

くーちゃんごめんね



何度も謝るうちに涙が溢れてきたおかーちゃん




くぅはいつもおかーちゃんの足元にくっ付いてくるのに

ばたばたしてて気付いてなかった




すぐにおかーちゃんにくっ付いて普通に歩いてたけど

しばらく涙が止まらなかった



























♪ ミルキーSmile ♪

暗い時間のお散歩は久し振りだったおかーちゃん





ミルは

お家の中より見えてなくて

何度も柵やポールにぶつかってた



























♪ ミルキーSmile ♪

気を付けてお散歩してるのに

お鼻や頭が何度もコツンってぶつかってた





























♪ ミルキーSmile ♪

集中して気を付けてお散歩してるのに

めっちゃ切なかった・・





























♪ ミルキーSmile ♪

おっきな懐中電灯も頼りにならなかったのが悲しくて

おとーちゃんもいつもこんな気持ちでお散歩してるのかなぁって思った


























♪ ミルキーSmile ♪

めっちゃ切ないけど

涙が出るくらい悲しいけど


これからもっともっと気を付けないと。。





























♪ ミルキーSmile ♪

ミルの目になるて決めたのに

ホントもっとしっかりしないと。。
























♪ ミルキーSmile ♪

今日はちびっ子達とのんびり&ゆるゆる過ごしました*



今日と明日と明後日と

これからもずっとずっと


大切なミルとくぅが

優しい&穏やかな気持ちで過ごせる様に気を付けます*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
色々な初体験
クヌートが来てからたくさんの初体験をしているかあちゃん。

おかあちゃんもいっぱい初体験をしている最中なんですよ。クッキーちゃんのお顔が心配そうに見えました。

おかあちゃんが元気ならちびっこ達は何より幸せだと思います。

おかあちゃん、忙し過ぎていませんか?頑張り過ぎていませんか?たまにはお洗濯お休みしても、バチは当たりませんよ。
2016/02/14 09:18 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
これはママさん心配でしたね。
小さい子はすぐに足元に来ちゃうものね。
家のしゅりもくららもそうなんです。
ミルちゃんも暗い所では見えなくて、心配でしたね。
家のネネも見えなくて、でも家のなかでは、大丈夫そうです。
ママさんあんまり自分を責めないでね。
ママさん家族と居るだけで、ミルちゃんもくぅちゃんも幸せを
感じているよ(☆∩艸∩)
2016/02/14 21:18 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*

いつもあったかパワーありがとです*

『 ひとつひとつ丁寧に 』は
お家に帰っても実践したいコトになりました

頑張り過ぎんとぼちぼちね
おかーちゃんにも言い聞かせますね*
2016/02/14 21:36 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ミルママさんありがとです*

大切なちびっ子達の安心&安全を守る為に
もっとしっかりしないとなんです。。

おかーちゃんも
ミルとくぅと一緒に過ごせるだけで
沢山の幸せを感じています❤
2016/02/14 21:39 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1960-2e8ab479
trackback