まったり ❤









今週は1日があっと言う間に過ぎてしもて

時間が足らなく感じてるのに



1週間がとても長く感じてるおかーちゃんです。。



えらいこっちゃ (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

いつかのまったりお嬢さん




























♪ ミルキーSmile ♪

目を開けているのが精いっぱいな感じ可愛過ぎた
























♪ ミルキーSmile ♪

玄関のドアを開けて

リビングの扉を開けると飛び込んでくる可愛い姿



可愛過ぎて反則なちびっ子達です ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達の視線の先はおかーちゃん♪


おかーちゃんの瞳にも

いつもちびっ子達が映ってます ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

日々ばたばたしてるけれど

のんびり流れる時間が大好き*






























♪ ミルキーSmile ♪

まったりしてるちびっ子達と一緒に

のんびり&ゆるゆる過ごしたいなぁ























♪ ミルキーSmile ♪

嬉しい週末までもうちょっと♪

明日も smile* で過ごせます様に ^^*♪










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
こんな顔してママさんの帰りを迎えているんですね。
カワイイ~(☆∩艸∩)
これは疲れも吹っ飛んじゃうね。
明日はもう金曜日、1週間早いですね(*´v`*)
お休みまでもうひと頑張りですね(☆∩艸∩)
2016/02/18 23:22 | URL | edit posted by ミルパパママ
うとうと
かあちゃんまで一緒に眠くなっちゃいそうなとっても良い写真ですね。

ミルキー君可愛すぎじゃありませんか?玄関あけて飛び込んでくる「待ってたよ~」のお顔ですね。

帰ったときクヌートは、ケージの中で大運動会をしています。嬢ちゃん曰く”喜びの舞”なんだそう。落ち着くまで大変なんですけど、ミルキー君もくっきーちゃんも静かにしっぽぶんぶんしてそうな感じですね。

明日はかあちゃんお仕事ですが、お天気下り坂なんですね。おかあちゃん、違和感大丈夫ですか?ご自愛くださいね。
2016/02/19 08:21 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
可愛過ぎて反則でしょ^^*♪
ばたばたな1週間だったけど
頑張って過ごした1週間でした

明日から充電日和です❤
2016/02/19 21:51 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
可愛過ぎて反則なんです❤

玄関のドアを開けても
うんともすんとも言わなくて
じっと一途に待ってます*

おかーちゃんの方が
ただいま~♪♪って喜びの舞ですよ^^*♪

明日もお仕事頑張ってね♪

いつもコメントありがとです*^^*
2016/02/19 21:55 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1961-03e90cce
trackback