スペシャルなお出掛け* その2







今日からお仕事日和始まってます*



信じられないくらいばたばたな1週間の始まり (*_*;



ヒートアップしそうな頭の中を

平常心で保ってる様に過ごすコトで精一杯でした




ふぅ。。

ミルとくぅの嬉しいお顔見て癒されます


















♪ ミルキーSmile ♪

誰も居ないスペシャルなプライベートビーチ

























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達の嬉しいお顔に会える場所です






















♪ ミルキーSmile ♪

かなり白飛びしてるけど




























♪ ミルキーSmile ♪

嬉しいお顔 up* しとこっ ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

ぺろりん♪ のミルも可愛過ぎた






























♪ ミルキーSmile ♪

あれれ (・・?



























♪ ミルキーSmile ♪

待て♪ は苦手なお嬢さん ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

お近くなら毎週出没したくなるこちら♪























♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家の大好きな場所です























♪ ミルキーSmile ♪

スペシャルなお出掛け*

もうちょこっと続きます














いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
にへにへ
先週いろいろなことがあって、かあちゃんとってもお疲れモードでした。

でも、神戸の写真、本当にきれい。ちびっこ達も可愛さ満タン。

しみじみ、クヌートに逢えたことで、白ぷーちゃんのブログ探してお邪魔して、知り合って、コメント書いて。
そして、お仕事のお疲れモードを癒してもらってる。
かあちゃんしみじみ幸せです。

2016/02/16 09:37 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ミルちゃんもくぅちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)
ほんと幸せそうな顔して、見てるだけで癒されちゃいます。
ホントカワイイ~(☆∩艸∩)
2016/02/16 22:27 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*

今週は大丈夫(・・?
頑張り過ぎないでね*

嬉し過ぎるコメント頂いて
おかーちゃんもとっても幸せです*

これからもお付き合いよろしくです❤
2016/02/17 21:02 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ホント♪可愛過ぎて反則なんです❤

いつも嬉しいコメントありがとです*^^*
2016/02/17 21:05 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1962-e50b599c
trackback