スペシャルなお出掛け* その3








今日もばたばた&くるくる日和過ごしてたおかーちゃん♪



今週はお布団に入っても

くるくる&くるくる回転してて


ほとんど寝て無い様な気がするんだけど

気のせいかなぁ。。



















♪ ミルキーSmile ♪

大好きな神戸のお出掛け♪

run* run* run* も可愛過ぎです ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆるお散歩して

























♪ ミルキーSmile ♪

ホント贅沢なお出掛け日和です
























♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊さんの美味しい時間*



好き嫌いの多いおとーちゃんはちょこっとのお惣菜

お野菜大好きなおかーちゃんはてんこ盛りのお惣菜です ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

記念にぱちり*























♪ ミルキーSmile ♪

ぽかぽか陽気だったので

テラス席も満員御礼状態でした♪






















♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和にぽかぽか陽気って

ホントに贅沢で嬉しいです ^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

ねっ♪ みーちゃん ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃん♪

いつも色んなトコ連れて行ってくれてありがと ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅのスペシャル smile* に会いたくなったら

また連れて来てね



1週間折り返し地点無事終了♪

明日も smile* で過ごせます様に











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
空飛ぶくっきーちゃん
もうもう、可愛いんだからぁ・・・

先週も今週も、かあちゃんため息の中にいたんです。同じ日本語を交わしているのに、心の中が全く違う解釈になっていて、言葉が通じない・・・。
同じ部署の人なので、余計に仕事に影響しちゃう。そんな2週間です。

でも、お家にはクヌートが居るし、会社ではミルキー君、くっきーちゃん、くれあくんやれおんくんに会いに行けるのでとっても幸せなんです。

かあちゃん、会社のブログ書いているおかげで、ブログの訪問は、参考資料の閲覧業務なんです(^.^)

なので、にやにやしながらブログが読める時間はとっても楽しいお仕事なんです。かあちゃんパソコンも経理のお仕事もお仕事自体は大好き。変わってるおばあちゃんなんです。変わっているおばあちゃんなんですけど、これからもよろしくね。




2016/02/18 08:28 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
嬉しいコメントありがとです*

参考資料の閲覧業務・・
おかーちゃんのブログが参考資料(・・?
良いのかなぁ。。


色んな考えの人が居て
色んな気持ちになるんだと思います

日々穏やかで過ごしてると
当たり前すぎて感謝の気持ちが解らなくなるから
色んな気持ちの日々を過ごしてるのかな。。

もうすぐ嬉しい週末ですよ♪
クヌートかあちゃんさんが
明日もsmile*で過ごせます様に❤
2016/02/18 21:30 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1963-a838dddc
trackback