カフェの待ち時間*







今日は金曜日♪



今週1週間

何とかかんとかお仕事頑張りました*




かなりくたくたな心と身体

明日からしっかり充電します
















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のちびっ子達♪



























♪ ミルキーSmile ♪

写真を整理してて気が付いた

今週は1度もカメラに触れてなかった (*_*;























♪ ミルキーSmile ♪

ばたばたし過ぎてるなぁって思ってたけど

気のせいじゃなかった日々過ごしてたみたいです (・・*)ゞ



























♪ ミルキーSmile ♪

色んなコトが重なって

色んな気持ちが交錯した分



きっと

ちょこっと逞しくなってる

そんな風に感じながら


自分で自分を褒めてあげたい気持ちです























♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のわくわくなお顔 ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

カフェの待ち時間

可愛過ぎたちびっ子達をぱちり**






















♪ ミルキーSmile ♪

お天どよよんだったけど

嬉しいお顔に沢山会えました


























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ *^^*























♪ ミルキーSmile ♪

色んな表情が可愛過ぎて

沢山ぱちり*し過ぎた日曜日 ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

くりくりお目目可愛いなぁ
























♪ ミルキーSmile ♪

最近いつもおかーちゃんの腕枕で寝てるくーちゃん♪

腕の痺れと共に目が覚めても

気のせいにしとこうねっ ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

最近のぷち老後の会話は

『 昨日もずっと一緒に寝ててん♪ 』



スペシャルなゆるゆるほっぺ

お見せ出来なくて残念です ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

ゆるゆるほっぺで過ごしたカフェの待ち時間*

もうちょこっと続きます




明日は嬉しいお休み日和♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
待ち時間だってスペシャル!!
待っている時間もあっという間に感じちゃう。本当になんでしょうね。

ミルキー君もくっきーちゃんも、わくわく楽しそうに待っているんですね。良い子だなぁ。人間の方が”待て”ができない人がたくさんいるような気がします。

おかあちゃん、一週間一生懸命良く頑張りましたね。良い子良い子。自分で誉めなくてもかあちゃんも、きっとご家族もいっぱい誉めてくれていると思いますよ。

2016/02/20 08:46 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
1週間お疲れ様m(_ _)m
頑張った分のご褒美のお休み日和、楽しんでね♪
くぅちゃんの写真カワイイね(*´v`*)
最後から2枚目ミルちゃんの期待満々な顔もカワイイ~(☆∩艸∩)
2016/02/20 20:40 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
はい♪
待ち時間もスペシャルです^^*♪

食いしん坊さんなので
お利口さんに待ってます*

いつもスペシャルパワーありがとです*^^*
2016/02/22 21:13 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ミルママさんもいつもお疲れさまですm(__)m

嬉しいお休み日和はあっと言う間
また1週間頑張ります*

あったかコメント
いつもありがとです❤
2016/02/22 21:15 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1964-c314c686
trackback