カフェの待ち時間* その2








今日からお仕事日和始まってます*






かなりばたばたしてます・・







安心して下さい♪

ミルキー家みんな仲良く元気です ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

1週間以上前の写真で更新は珍しい ♪ ミルキーSmile ♪


























♪ ミルキーSmile ♪

何だかえらいこっちゃになってます (・・*)ゞ

























♪ ミルキーSmile ♪

カフェの待ち時間は

嬉しい&可愛いお顔が一杯でした




























♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎて反則です ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達のおやつ入れは milky の可愛い缶♪♪






















♪ ミルキーSmile ♪

思わず食いしん坊さんが出没します ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

最近また

試されてる日々過ごしてるけど



贅沢なお休み日和過ごしてるもん

ぼちぼち頑張ろう。。





























♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃんとミルと青い空のコラボ*

























♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和は贅沢日和*























♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎて反則日和です

待ってました♪ の美味しい時間に続きます












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
着ぐるみ?
目は口ほどに物を言うって本当に。
嬉しくって楽しくってが瞳からこぼれているよ。

ミルキー君ぺろりんシャッターチャンス!!

今日はミルキー君特集でしたね。

試されてる一週間、飛ぶように過ぎたら今週は土曜日がお休みで、クヌートのシャンプーです。

週末お天気に恵まれたらいいなぁ・・・。
2016/02/23 09:52 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ミルちゃんの顔、カワイイ~(☆∩艸∩)
見つめる先には、ママさんがいるのかな?
色々大変そうですが、どうか無理なされないようにボチボチ
頑張って下さいね(*´
2016/02/23 23:26 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
嬉しいお顔一杯の持ち時間でした*

ホント飛ぶように過ぎてます・・

週末が待ち遠しいです*^^*
2016/02/24 21:41 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
可愛くて反則なんです❤

はい♪
ぼちぼち頑張ります*^^*
2016/02/24 21:42 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1965-eb66922f
trackback