さんぱつ日和*








最近

のんびり&ゆるゆる更新中の ♪ ミルキーSmile ♪





かなり

ばたばた&くるくるな日々過ごしてます (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のコト*



























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達さんぱつ日和でした ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんも一緒にさんぱつ日和*


オーダーは

出来るだけ短く・・



只今えらいこっちゃになってます (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ~
























♪ ミルキーSmile ♪

あんちゃんの次のお客さんに支障が無い様に

いつも慌ててぱちり* してるおかーちゃん♪



せっかく可愛いセットなのに

今度はちょこっとだけ

ゆっくりぱちり* させて貰おうかなぁ


























♪ ミルキーSmile ♪

お家でもぱちり*
























♪ ミルキーSmile ♪

今回は緑色のパックをオプション♪
























♪ ミルキーSmile ♪

ふわふわ&ボリュミーになってます ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ

























♪ ミルキーSmile ♪

ゆるゆるほっぺになりながら

ついついぱちり* してました ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

明日は嬉しいお休み日和*


今週もくたくたになりながら

沢山のパワーに包まれてお仕事頑張りました ^^*
























♪ ミルキーSmile ♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ワーカワイイ~(☆∩艸∩)
いつもながらフワフワ良い香り(☆∩艸∩)
みる度触るたびニマニマですね♪
2016/02/26 23:04 | URL | edit posted by ミルパパママ
今日は良いお天気です。
おかあちゃんもお布団干しているかなぁ⁉って思いながらお布団干したかあちゃんです。

二ワンコ真っ白ふわふわですね。クヌートも今日はシャンプーです。ハーブパックの予定です。

お迎えが楽しみo(^o^)o

暖かくて楽しいお休みを過ごしています。おかあちゃんもゆっくり癒されるお休みをお過ごしくださいね。
2016/02/27 10:13 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
はい♪
見る度触る度ゆるゆるしてます❤
2016/02/27 21:18 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
大当たり♪♪
おかーちゃんもお布団干しました♪♪
こたつ布団も干しましたよ^^*♪

真っ白&ふわふわクヌート君に
クヌートかあちゃんもゆるゆるほっぺ日和ですね❤

いつもありがと*
充電日和過ごさせて貰ってます*^^*
2016/02/27 21:21 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1966-14f4e360
trackback