待ってました♪ の美味しい時間 ^^*♪








今日は寒い1日でした



おかーちゃんは沢山着込んで

雪だるまさんみたいになってました ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

かなりばたばたしてる今日この頃・・























♪ ミルキーSmile ♪

昨日はくたくたで

いつもよりかなり早めにお布団に入りました*




























♪ ミルキーSmile ♪

今日は心も身体も軽やかで

いつもよりちょこっと早めに目が覚めました♪






















♪ ミルキーSmile ♪

色んな事が重なって

平常心ではいられない日々過ごしてたけど



『 ひとつひとつ丁寧に 』

何度も自分に言い聞かせて過ごしてたら



いつの間にか平常心で過ごせる様になりました

























♪ ミルキーSmile ♪

またちょこっと

逞しく&厚かましく成長出来てるのかな。。






















♪ ミルキーSmile ♪
いつ出没してもお客さんが一杯でボリューミーで美味しいこちら♪

待ってました♪ の美味しい時間です ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

ちょーじょセレクトのパンケーキも美味でした ^^*♪

可愛いちびっ子も一緒にぱちり*























♪ ミルキーSmile ♪

月末&月初もばたばただけど

沢山のパワーに包まれて日々過ごしてます





























♪ ミルキーSmile ♪

『 笑う門には福来る 』

明日も smile* で過ごせます様に











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
美味しそう。
ミルキー君もくっきーちゃんも良い子ですね。

美味しい時間のパンケーキもとっても美味しそう。
あんまり甘いもの食べないかあちゃんも美味しそうって思えるくらい美味しそうな写真です。

おかあちゃんは今が一番忙しい時ですね。
落ち着いて間違えないように頑張って!!!



2016/02/25 09:24 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今日も寒い1日でしたね。
寒い日でも暖かい家族と過ごすと幸せですね♪
疲れた時は寝るに限る。
疲れをとってまた頑張れるものね(*´v`*)
2016/02/25 22:49 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
甘いもん♪苦手ですか(・・?
おかーちゃんは食べ過ぎかもです(・・*)ゞ

いつも優しいパワーありがとです❤
2016/02/26 21:14 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
くたくたな時は早く寝て
体力温存で乗り切ってます^^*♪
明日は嬉しいお休み日和です❤
2016/02/26 21:17 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1967-f6bf0eba
trackback