お気に入りの桜*









今日は嬉しいお休み日和♪



ふらっと都会へ出没しようかなぁ

のんびり&ゆるゆるお家日和過ごそうかなぁ


って思案してたら

お友達に拉致されて美味しい時間過ごしてました ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のお散歩*


























♪ ミルキーSmile ♪

抱っこ大作戦のお嬢さん ^^*♪
































♪ ミルキーSmile ♪

お気に入りのいつもの場所へ出没しました♪























♪ ミルキーSmile ♪

お気に入りのお洋服屋さんが無くなってたけど

お気に入りの雑貨屋さんが仲間入りしてました ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃんのスペシャルぺろりん♪♪


























♪ ミルキーSmile ♪

満開の河津桜とミルとくぅ*






















♪ ミルキーSmile ♪

あれれ (・・?

もしかして (・・?




























♪ ミルキーSmile ♪

はい♪

ちょーじょハンドメイドのニット帽です ^^*♪



可愛くてお気に入りです































♪ ミルキーSmile ♪

風は吹いてたけど



























♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆる&お散歩出来た日曜日*



























♪ ミルキーSmile ♪
お気に入りの桜も満開で贅沢でした






















♪ ミルキーSmile ♪
河津桜やっぱり可愛い ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪
































♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんが桜ばかりぱちり*してると

























♪ ミルキーSmile ♪

不思議そうに見てたミルとくぅ*




























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんの専属モデルさん♪

























♪ ミルキーSmile ♪

いつもぱちり* させて貰ってありがとね






























♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和はあっという間に過ぎちゃうけど

明日も嬉しいお休み日和♪






























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いちびっ子達と一緒に

明日は何して過ごそうかなぁ ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
河津桜、綺麗ですね(*´v`*)
もう桜も咲く季節になってきたんですね。
ミルちゃんもくぅちゃんも負けない位カワイイよ♪
2016/02/28 23:58 | URL | edit posted by ミルパパママ
河津桜
もう満開なんですね。。クヌート地方はようやく咲き始めです。

にわんこちゃんぺろりん・・・何か美味しいものがあるのかなぁ?なんておもいながらにやにやしてます。

かあちゃんが会社のブログ書こうと思ったのはミルキーのおかあちゃんがお散歩の時の季節のお花をアップされていたからです。
かあちゃんは携帯のカメラで撮影しているんですけど、季節をお知らせするブログを書こうと思って、社長にお願いしました。
だからね、かあちゃんが会社のブログを書くのにおかあちゃんのブログは業務として見ちゃうくらい大切なんですよ。

今回の桜もきれいねぇ・・・かあちゃんも会社のブログ用に桜の写真を撮影に行かなくちゃ。
2016/02/29 12:42 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
河津桜大好きです❤
わぁい♪
嬉しいコメントありがとです^^*♪
2016/03/03 20:35 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
最近は
ばたばたし過ぎてカメラに触れてない日が続いてます

のんびり&ゆっくり
季節を感じてぱちり*したいなぁ。。

ちびっ子達と一緒に❤

クヌートかあちゃんさん♪
楽しんでぱちり*して下さいね*^^*
2016/03/03 20:38 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1968-db4e0cc3
trackback