fc2ブログ
土曜日のコト*









あっと言う間に3月

毎日ホントに早いです。。





ちょこっと更新出来なかったけど

ミルキー家みんな仲良く元気で過ごしてます♪




おかーちゃんは相変わらず

くるくる&ばたばた過ごしてます ^^*♪


















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のコト*























♪ ミルキーSmile ♪

朝から業務連絡が多かったお休み日和


その度に

おかーちゃんのお顔を心配そうに覗き込むミルとくぅ


























♪ ミルキーSmile ♪

今日は一緒に過ごせるよ♪

携帯が鳴る度何度も抱きしめてました






















♪ ミルキーSmile ♪

お友達からの LINE* に気が付いて見てみると

『 11時半頃到着予定♪♪ 』




えっ (・・?

えっ (・・?





おかーちゃん

久し振りに拉致されました ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

もちろん♪ ミルとくぅも一緒 ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

偶然おそろ大作戦も一緒でした ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

パパのスペシャルな smile*

全部お見せ出来なくて残念です























♪ ミルキーSmile ♪

お笑い担当さんペア♪♪

くぅ 般若お嬢さんになってる w(*゚o゚*)w

























♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊さんの美味しい時間*





























♪ ミルキーSmile ♪

只今商談中






















♪ ミルキーSmile ♪

真剣なお顔可愛過ぎた ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

ミルも沢山おやつ食べたよ♪























♪ ミルキーSmile ♪

あんずファミリーさん♪

久し振りの拉致ありがと ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

くれあ♪ れおん♪

可愛過ぎる2ショットありがとね ^^*♪










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト



Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
久しぶりの拉致(๑′ᴗ‵๑)
美味しい時間と楽しい時間をありがとうね。
今度は いつ拉致しようかワクワクしてます
2016/03/03 21:50 | URL | edit posted by あんずmama*
ため息出ちゃった・・・
4ワンコお揃いのお洋服でお出かけなんて、もうもう、羨ましい!!

れおん君しばらく見ない間に大人っぽくなりましたね。

くっきーちゃんの商談中のお顔があまりにも真顔で思わずにやにやなかあちゃん。

あんずままさんもお元気そうで良かった。
2016/03/04 15:32 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
あんずmama*さま*
こちらこそありがと^^*♪
今度はいつ拉致されようかと
そわそわしてます❤
2016/03/04 21:23 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
ホント贅沢過ぎなんです❤

れおん君お利口さんですよ♪
可愛い兄弟に沢山パワー貰って
あんずmama*も元気に過ごしてます*^^*
2016/03/04 21:26 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
みんな元気で何よりです♪
もう明日は土曜日、1週間早いね(*´v`*)
これは嬉しい拉致ですね(*´v`*)
ミルちゃんくぅちゃんくれあ君れおん君、みんなカワイイ~(☆∩艸∩)
2016/03/04 21:38 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪
嬉しい拉致日和でした^^*♪
みんな可愛くて反則です❤
2016/03/07 21:16 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1969-1d39eae2
trackback