1週間のコト*









1日24時間

いつもどんな時も同じ時間の流れなのに



今週はとてつもなく早く感じた1週間でした



かなりハードで

かなりくたくたになってて




いつもより早めにお布団に入ってました。。




















♪ ミルキーSmile ♪

久し振りにちょーなんも一緒に過ごせた日曜日*

























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達もとっても嬉しそうでした ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

抱っこ大作戦のお嬢さん♪

いつもよりかなり甘えたさんになってました ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和のお散歩 time* はスペシャルな時間*

のんびり&ゆるゆる日和です






















♪ ミルキーSmile ♪

木曜日の空*



日曜日からカメラに触れてなかったけど

朝空を見るとピンクのお色がキレイで思わずぱちり*



最近はカメラに触れる時間も無いくらい

カメラに触れる余裕も無いくらい忙しかったみたいです。。
























♪ ミルキーSmile ♪

只今目の上に変な癖育成中♪

明日あんちゃんにすっきりして貰おうね ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

今日は嬉しい金曜日♪

明日から嬉しい充電日和です ^^*♪



きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
月末月初を挟んで、ママさん忙しかったね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
長男君とのお散歩楽しかったね♪
さて、フワフワのミルちゃんくぅちゃん楽しみですね(*´v`*)
2016/03/05 21:07 | URL | edit posted by ミルパパママ
のんびりさん
今日は月曜日。お休みのんびりできましたか?

お天気もなんだか定まらなくて、暖かいのか寒いのか良く判らないまま過ごしてしまいました。

おかあちゃん、ちょーじょちゃんのお帽子が似合うようにショートカットにしたのかな?

かあちゃんも少しづつ短くなっていきます。でもこれっていう髪型が見つからないの。まだまだ悩み多き50代です。
2016/03/07 15:58 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
いつも優しいコメントありがとです❤

久し振りのちょーなんとのお散歩♪
おかーちゃんもとっても嬉しかったです*^^*

もうすぐ更新しますね^^*♪
2016/03/07 21:18 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
はい♪
お休み日和満喫してました❤

年齢を重ねると共に
だんだん短くなってます*

でも今回は切り過ぎたみたい
なかなか伸びてきませんよ(・・*)ゞ
2016/03/07 21:21 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1970-bde4c362
trackback