シャンプー日和とお散歩日和*







今日からお仕事始まってます*



2月は尋常じゃないくらい

くるくる&くるくる回転してたので


3月に入って何度も心の中で繰り返してる言葉があります




『 3月は新しい風が吹く

 大丈夫大丈夫♪ きっと穏やかに過ごせる 』



気持ちって大事な気がする今日この頃です
























♪ ミルキーSmile ♪

土曜日はシャンプー日和でした♪

お嬢さんの変な癖もすっきりして貰いました ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

もしゃ max* のミル♪
























♪ ミルキーSmile ♪

もしゃ max* も可愛過ぎて反則なんです ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のお散歩



























♪ ミルキーSmile ♪

可愛い兄弟ちゃんと一緒にお散歩しました ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

くれあ♪

ぽかぽか陽気で気持ち良かったね ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

れおん♪

初めてのお散歩コースだったけどしっかり歩けたね ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎる2ショット





























♪ ミルキーSmile ♪

可愛い距離間でぱちり*

























♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ
























♪ ミルキーSmile ♪

只今商談中






















♪ ミルキーSmile ♪

モデルさんのご褒美はあんずmama*から♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルの事が大好きなあんずmama*

いつもミルだけスペシャルで貰ってるコト内緒にしとこね ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のお散歩* もうちょこっと続きます












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
ほんとうに気分って大事!!
4ワンコの写真で、くっきーちゃんの体のななめ具合がもうもう可愛くって、またにやにやしてます。

風の写真。
最近風の写真が撮影したくて、いろいろ考えていたかあちゃん。ミルキー君とくっきーちゃんのお耳で風を感じました。おかあちゃん、撮影上手です!!

さっきまでどんよりしていたけど、可愛い写真をみて、今日も頑張る気持ちになりました。おかあちゃん、ありがとう!!
2016/03/08 09:02 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
お笑い担当さん♪
良いお仕事してるでしょ^^*♪

わぁい♪
嬉しいコメントありがとです❤

おかーちゃんもいつも優しいパワー頂いてます*
いつもありがとね*^^*
2016/03/08 21:11 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ミルちゃんくぅちゃんシャンプーしてフワフワ
真白になってカワイイ~(☆∩艸∩)
くれあくんとれおんくんと一緒にお散歩だったんだね♪
みんなお手入れの行き届いていて、見てるだけで幸せです(*´v`*)
2016/03/08 21:25 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
期間限定だけど
真っ白&ふわふわ&贅沢日和です^^*♪

みんな可愛くて反則なんです❤

2016/03/09 21:07 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1971-11128fed
trackback