贅沢日和*







今日も朝からくるくる回転してたおかーちゃんです♪



昨日急遽決まった資格取得


4月に3回

5月に2回


土曜日のお休み日和返上でお勉強するコトになりました



またまた忙しい日々過ごしそうな今日この頃です (・・*)ゞ

















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のお散歩日和の続きです*























♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃん待ち中のお嬢さん♪


























♪ ミルキーSmile ♪

後ろ姿も可愛くて反則なちびっ子達です ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

お利口さんなちびっ子さんもぱちり*






















♪ ミルキーSmile ♪

いつでもどこでも

ホントにお利口さんなんです ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆるお散歩して






























♪ ミルキーSmile ♪

スペシャルな smile* で過ごした優しい時間























♪ ミルキーSmile ♪

贅沢な充電日和です






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅの嬉しいお顔がご褒美で

また頑張ろうって思える充電日和*





















♪ ミルキーSmile ♪

on* と off* が違い過ぎて戸惑うコトもあるけど

贅沢なお休み日和過ごしてるもん♪


おかーちゃんが出来るコト頑張らないと






















♪ ミルキーSmile ♪

甘いもん♪ は

あんずpapa*セレクトの初めてのカフェで





























♪ ミルキーSmile ♪

店内もめっちゃ可愛くて

スタッフさんも優しくて

リピ決定の居心地の良い空間です ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

甘いもん♪ も美味しかった ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

あんずpapa*

ステキなカフェ見付けてくれてありがとね ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

次回のセレクトメニューも決まってると言う

食いしん坊な保護者達♪




























♪ ミルキーSmile ♪

また今度

ロングなお散歩の帰り道に寄り道しようね ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

近付き過ぎて鼻ピンになってるミルも up* しとこっ ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和は贅沢日和*























♪ ミルキーSmile ♪

今から週末が待ち遠しいおかーちゃんです ^^*♪













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
お鼻がぁ~
思わず声出して笑っちゃいました。お仕事中なのに・・・本当にどの写真も愛情たっぷり、ワンコたちも本当に飼い主さんを信頼してのんびり過ごしている様子が良く判ります。

かあちゃんも3月13日、次の日曜日が2級の試験です。今からドキドキしてます。発表が5月なんです。

いくつになってもお勉強は大事だと思います。おかあちゃんお仕事忙しくて大変だと思うけれど、お勉強無理しないように頑張ってね。かあちゃんも一つづつゆっくりだけど階段を登れるように頑張るからね。
2016/03/09 08:35 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
これから5つの資格を取るんですか?
こりゃ大変だ(; ̄ー ̄A
中々勉強する機会ってないから、新鮮なんだけど覚えが悪くなって
辛いよね(^_^;
でも、頑張って下さいね(*´v`*)
ミルちゃんもくぅちゃんも応援してるよ♪
もう今日は水曜日、またあっと言う間に1週間が過ぎて行きますね(*´v`*)
2016/03/09 11:13 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
可愛過ぎて反則でしょ^^*♪

3月13日
頑張って下さいね*^^*

おかーちゃんもぼちぼち頑張ります*
2016/03/09 21:09 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
いえいえ(・・*)ゞ

5日お休み返上で
お勉強頑張ります^^*♪

お休み日和はぽけぽけだけど
くるくる回転して頑張ります*
2016/03/09 21:11 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1973-3946a16c
trackback