お外ご飯とお休み日和*








楽しみにしてたお休み日和もあっと言う間

今から週末が待ち遠しいです ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

金曜日の夜ご飯は

おとーちゃんと2人でお外ご飯でした♪
























♪ ミルキーSmile ♪

お仕事日和だったのに

お家ご飯じゃなかったので

お休み日和みたいな気分でした ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

とってもお得な感覚の金曜日のお外ご飯♪

お仕事頑張ってるご褒美にたまには良いかも ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

くりくりお目目のお嬢さん♪♪





























♪ ミルキーSmile ♪

嬉しいお休み日和は

ちびっ子達と呆れるくらい一緒に過ごしてました























♪ ミルキーSmile ♪

ホントはね・・
























♪ ミルキーSmile ♪

呆れなくて困ってるんだけど (・・*)ゞ



























♪ ミルキーSmile ♪

『 可愛いなぁ

何度も繰り返すぷち老後*






























♪ ミルキーSmile ♪

沢山声を出して笑ったお休み日和♪

お笑い担当さん♪ 良いお仕事してますよ ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

明日からまたばたばた日和だけど

贅沢なお休み日和過ごさせて貰ってるもん♪


くるくる&くるくる回転して

お仕事日和頑張ります











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
またまた始まった一週間
週末のお外ごはん。のんびりできて良かったですね。

忙しいのが大丈夫なのはきっとおかあちゃんがスーパーウーマンに変身したからです。

でも、お仕事ってどんどん増えていくし、どんどんパワーアップを要求されるんですよね。だから、ますますスーパーにバージョンアップしないといけないんでしょうね。

無事受験は終わりましたが、結果は5月です。
まあだめだったらもう一回挑戦します!!

お天気が悪くて体調も悪くなりがちです。どうかご自愛くださいね。
2016/03/14 10:53 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*

変身出来てるのかなぁ。。

ご褒美日和が過ごせる様に
これからも過ごしていきたいです*

受験お疲れさま*
5月はおかーちゃんの大好きな月です
嬉しい報告待ってます❤

クヌートかあちゃん♪
頑張ったご褒美日和過ごしてね*^^*
2016/03/14 21:33 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1974-7ceb4156
trackback