あったか time*







今日からお仕事日和始まってます*

くるくる&くるくる回転して過ごしてます ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

今朝起きるとひんやり感じたリビング

いつも20度台だったのに今日は19度台でした























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんの腕枕でずっとくっ付いて寝てたたくぅ

腕の痺れは無かったコトにしとこうね ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

久し振りにエアコンを付けて

いつもの様にばたばた動いてるんだけど


やっぱり寒い w(*゚o゚*)w


























♪ ミルキーSmile ♪

ヒートテック → 極暖に着替えて

あったか靴下にも履き替えました♪


























♪ ミルキーSmile ♪

今日の晩ご飯はお鍋♪

心と身体もあったか&ぬくぬくです ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

食後はこたつに入ってちょこっとのんびり。。






















♪ ミルキーSmile ♪

代わる代わるお膝に乗ってくるちびっ子達と一緒にあったか time* です






















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん♪

今日もくっ付いて一緒に寝ようね












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
くっつく贅沢
ここの所寒いけど少し暖かいのかクヌートは離れて眠っています。だんだん暑くなると涼しいところを探して眠ります。

かあちゃんは寒くてくっついて眠れる季節が好き!朝方冷たい体でお布団をカリカリされて目が覚めちゃうんだけど、それでもくっついて眠りたいんです。

それにしてもカメラ目線の二ワンコ可愛すぎ!!!
2016/03/15 11:52 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
うんうん♪
いつもくっ付いて寝たいです❤

可愛過ぎて反則なんです^^*♪
2016/03/15 20:52 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1975-10540530
trackback