ロングなお散歩と美味しい時間*








今日は午後から電車移動で都会へ行ってきました


お仕事関係の更新手続きなんだけど

無事終了してホッとひと安心。。



迷子さんの仲間入りもしなくてホットひと安心です



















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のコト*

























♪ ミルキーSmile ♪

優しい朝日が嬉しくてぱちり*
























♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和は

いつもより優しい&穏やかなお顔が贅沢です




























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃんもぱちり*

























♪ ミルキーSmile ♪

優しい&とぼけたお顔♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ぽかぽか陽気が嬉しい土曜日*























♪ ミルキーSmile ♪

ロングなお散歩に行ってきました ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

前日から

『 明日はどこに行く (・・? 』 って


何度も同じ会話をしてたぷち老後 ^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅのスペシャルな smile* に会いたくて

ロングなお散歩コースばかり考えてました ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和がお天気だと贅沢で























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達の嬉しいお顔はスペシャルで贅沢日和です






















♪ ミルキーSmile ♪

あれもこれも可愛くて

気が付くと100枚超えのえらいこっちゃな写真の枚数






















♪ ミルキーSmile ♪

ロングなお散歩と美味しい時間*

もうちょこっとお付き合いくださいませ










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
電車移動も安心して聞いて入れる位、上手に移動できるように
なってきましたね(*´v`*)
穏やかな日和でl沢山お散歩してくたんだね(*´v`*)
ミルちゃんもくぅちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)
何ものにも代えられないご褒美ですね(*´v`*)
2016/03/15 21:26 | URL | edit posted by ミルパパママ
春風の写真
春風の中のお散歩なのがよーく判る写真ですね。

二ワンコの毛が春風になびいて、穏やだったのが感じられるとても良い写真だと思います。

クヌート地方は土曜日も日曜日もお天気に恵まれず、とても寒かったのを思い出しましたが、ミルキー君地方は良いお天気だったのですね。

今日はとても良いお天気なので、お出かけしたくなっちゃいました。
2016/03/16 09:21 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
はい♪移動中
何度も乗り換え案内見ながらですが^^*♪

ちびっ子達の嬉しいお顔は
ホントに贅沢日和です*


2016/03/16 21:08 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
いつも贅沢なコメントありがとです*

週末お天気晴れますように*
クヌート君とロングなお散歩出来ますように❤
2016/03/16 21:12 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1978-e31e98e6
trackback