ロングなお散歩と美味しい時間* その2








1週間の折り返し地点無事終了♪




今週はのんびりペースで過ごせてる気がするんだけど

やっぱり気のせいなのかなぁ。。

























♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のお散歩






























♪ ミルキーSmile ♪

後ろ姿も可愛くて反則でした






















♪ ミルキーSmile ♪

お気に入りのミルとくぅ*























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ
























♪ ミルキーSmile ♪

今日も親ばかばんざ~いです ^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

そろそろカフェの開店時間♪






















♪ ミルキーSmile ♪

スペシャル smile* のみーちゃんです ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達もお気に入りのリアンさんに出没しました♪






























♪ ミルキーSmile ♪

待ってる姿も可愛くてぱちり*
































♪ ミルキーSmile ♪

カメラ目線のお嬢さんもぱちり*
























♪ ミルキーSmile ♪

もしかして (・・?





























♪ ミルキーSmile ♪

いつもの (・・?
























♪ ミルキーSmile ♪

ロングなお散歩と美味しい時間*

もうちょこっとお付き合い下さいませ









いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
まるで
ぽっかり浮かんでいる雲を眺めているようなミルキー君の写真。二ワンコの後姿もまるで雲を眺めているような。

真っ青な空に真っ白い雲が、クジラのように見えるのはかあちゃんだけでしょうか?

穏やかに流れる大切な時間を上手に切り取った写真。本当に癒されます。
昨日から、またまた凹んでいるかあちゃん。お休みが待ち遠しくてなりません。
2016/03/17 13:19 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
いつもあったかコメントありがとです*

クヌートかあちゃん♪
笑う門には福来るですよ
クヌートかあちゃんが
優しいsmile* で過ごせますように*
2016/03/17 21:02 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
土曜日のお散歩、楽しかったみたいだね。
ミルちゃんとくぅちゃんの顔がそう言ってるよね♪
アー、ミルちゃんとくぅちゃんの大好きなリアンさんですね。
しゅうまい食べたかな?
2016/03/17 22:08 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪贅沢日和でした❤
しゅーまい食べましたよ♪
おかーちゃんはランチに
甘いもん♪も食べました^^*♪
2016/03/18 21:30 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1979-334906e9
trackback