贅沢日和*








今日は嬉しいぽかぽか陽気♪



お布団干して

こたつ布団も干しました ^^*♪



洗濯物もすっきり乾いて嬉しいお天気でした


















♪ ミルキーSmile ♪

やっと美味しい場所へ到着した土曜日のコト*
























♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅの嬉しいお顔に会える場所♪






















♪ ミルキーSmile ♪

家族仲良くゆるゆるほっぺ日和です ^^*
























♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊さんのお顔もぱちり*


























♪ ミルキーSmile ♪

只今商談中






















♪ ミルキーSmile ♪

からの~

またまた smile* ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

色んな表情が可愛過ぎて

あれこれも選べませんよ (・・*)ゞ



























♪ ミルキーSmile ♪
食いしん坊さんの美味しい時間*
























♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃんが熱々しゅーまいをフーフーしてると

待ちきれない様子のミルとくぅ*

























♪ ミルキーSmile ♪

何度もきちんと座り直して可愛過ぎました ^^*


























♪ ミルキーSmile ♪

まだかな♪ まだかな♪


























♪ ミルキーSmile ♪

ぱくっ♪♪























♪ ミルキーSmile ♪

うんうん♪

おかーちゃんも嬉しいよ






















♪ ミルキーSmile ♪

帰り道はちょこっと寄り道しておっきな公園へ♪

全国陶器市も催されててのんびり&ゆるゆるお散歩しました ^^*























♪ ミルキーSmile ♪

真剣なお顔♪
























♪ ミルキーSmile ♪

くんくん隊も頑張ってました ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆる

贅沢日和だった土曜日*



























♪ ミルキーSmile ♪

心もお腹も満足な贅沢なお休み日和です*
























♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃん♪

いつも色んなトコ連れて行ってくれてありがと












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
やっと週末
今週はいろいろなことの多かった一週間でした。胃が痛かったり頭が痛かったり。でも、かあちゃん明日からの三連休に向けて頑張りました。

おかあちゃんも頑張ってからの・・・贅沢日和ですね。

にこにこ、にまにま、にやにや、うしし、かあちゃん結構笑ってます。凹んでも笑っています。ミルキー君に会えるから。くっきーちゃんに会えるから。

そして明日、クヌートはトリミングの日です。真っ白ふわふわ~がとっても楽しみなんです。
2016/03/18 10:25 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
胃が痛かったり頭が痛かったり・・
クヌートかあちゃん
頑張り過ぎてるよ。。

いつもどんな時も
優しいコメントありがとね*

明日はちびっ子達もさんぱつ日和です
クヌート君とおそろで
真っ白&ふわふわ日和です❤
沢山充電してね*^^*
2016/03/18 21:34 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1980-5c5ba0dc
trackback