日曜日のコト*







今日は金曜日♪

今週もあっと言う間の1週間でした ^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日は久し振りに五六市に出没しました*
























♪ ミルキーSmile ♪

お気に入りのかばん屋さんに行って

いつものシフォンケーキ購入して

5つ300円の美味しい八朔も購入しました♪



























♪ ミルキーSmile ♪

イカの姿焼きと

ホタテのバター醤油焼きも美味しかった♪



パン屋さんで購入した食パンも美味しくて

食べてばかりの食いしん坊ばんざいの五六市でした ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

今日は嬉しい金曜日♪


明日は職場のミーティングでくるくる回転日和だけど

のんびり&ゆるゆる充電日和に突入します*























♪ ミルキーSmile ♪

お天気どどんみたいだけど

ミルとくぅと一緒に過ごせるだけで贅沢日和





















♪ ミルキーSmile ♪

いつも訪問ありがとです*

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
1週間アッという間ですね。
明日から連休ですね。
私もあと1日頑張れば連休だ!
頑張って行こう(☆∩艸∩)
お休み日和、チョット天気がイマイチのようだけど
一緒に居れる事が嬉しいですよね(☆∩艸∩)
2016/03/18 22:54 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
お仕事日和も
お休み日和もホントにあっと言う間です*

楽しみにしてた連休日和
ミルとくぅと
ずっと一緒に過ごせた贅沢日和でした❤
2016/03/21 20:49 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1981-2865e347
trackback