3連休♪♪








楽しみにしてた3連休♪



職場のミーティングがあったり

業務連絡も沢山あったけど



大切な家族と過ごすコトが出来た贅沢日和でした





















♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆる

とっても贅沢に過ごすコトが出来たお休み日和*

























♪ ミルキーSmile ♪

気が付けば

えらいこっちゃな写真の枚数と



えらいこっちゃな美味しい時間の数々・・


食いしん坊ばんざいな連休日和でした ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

家族みんなでお墓参りにも行って

おとーちゃん父の実家にも行って


























♪ ミルキーSmile ♪

沢山の smile* に包まれた贅沢日和でした*





























♪ ミルキーSmile ♪

さぁ♪

てんこ盛りの写真の整理しなくっちゃ♪♪


ぼちぼち更新予定です









いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
お天気
思ったよりもお天気に恵まれた三連休。

いっぱいお散歩したらあっという間にグレー犬になっちゃいました。でも、本当にのんびりゆるゆるきらきらなお休みでした。

今日からお仕事。週末に向けてお仕事頑張りましょうね。

群馬県は今日も穏やかな暖かい日です。
2016/03/22 11:34 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
土曜日はチョットなお天気でしたが、後は良いお天気でしたね(*´v`*)
お休み日和もお仕事が入って大変ですが、それでも家族で過ごす時間が
もてたようで、良かったですね(*´v`*)
沢山の写真の整理大変ですが、楽しみに待ってますね(*´v`*)
2016/03/22 20:29 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
ちびっ子達も
あっと言う間にシルバーちゃんの仲間入りです(・・*)ゞ

良かったぁ*
沢山お仕事頑張ったから
おっきなご褒美日和ですね❤

はい♪今から週末が待ち遠しいです^^*♪
2016/03/22 20:43 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
はい♪
とっても贅沢なお休み日和でした*

わぁい♪
写真の整理頑張ります^^*♪
2016/03/22 20:45 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1982-8c36673d
trackback