さんぱつ日和*







1週間の折り返し地点無事終了♪




今週は火曜日からお仕事なので

いつもよりあっと言う間に過ぎちゃいそうな1週間です*


















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のコト*
























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達さんぱつ日和でした♪






























♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ

スペシャル可愛くなりました






















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわが嬉しくて

出来るだけ持続して欲しんだけど























♪ ミルキーSmile ♪

お散歩大好きなミルとくぅの嬉しいお顔に会いたくて

ロングなお散歩コースばかり選んでしまうおかーちゃん♪































♪ ミルキーSmile ♪

あっと言う間にシルバーちゃんの仲間入りしてしもて

真っ白&ふわふわちゃんは期間限定なんです ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

お散歩より

触り過ぎてしもてえらいこっちゃになってるコトは内緒だけど ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ


ゆるゆるほっぺでぱちり*してると



あっ!!

可愛いチョーカー外してた w(*゚o゚*)w


























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いチョーカー付きの

スペシャル可愛いミルとくぅ 次回更新予定です










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
うふふ
ミルキー君のぺろんが最近多いおかあちゃんの写真にかあちゃんうふふってなってます。べーってしているのかぺろんなのか。いずれも可愛い!

そうですか、みるきーくんもお話しするんですね。
会話が弾むと楽しいと思うのですが、難しいですよね。
2016/03/24 13:46 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ホワイトちゃんはすぐに汚れてしまうけど、洗うと真っ白に
変身して、カワイイよね♪
カワイイチョーカーどんなのかな?
2016/03/24 20:24 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
おかーちゃんもゆるゆるしてます❤
一生懸命話してる姿も
可愛過ぎて反則なんです^^*♪
2016/03/24 21:15 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ホワイトちゃんって
汚れ具合もスペシャルだけど
キレイ具合もスペシャルなんです❤
もうすぐ更新予定です^^*♪
2016/03/24 21:21 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1983-e657381f
trackback