もしゃ max* ちゃん ❤







今日からお仕事日和始まってます*



くるくる&くるくる回転して

あれもこれも欲張りさんに過ごしてます




お家ではぽけぽけしてて説得力無いんだけど

お仕事頑張ってるおかーちゃんです ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

さんぱつ前のもしゃ max* ちゃん♪




























♪ ミルキーSmile ♪

ふんわり&もしゃもしゃも可愛くて



























♪ ミルキーSmile ♪

何度もくしゃって触ってしまいます♪























♪ ミルキーSmile ♪

もしゃ max* のミルとくぅが可愛い♪ って

ゆるゆるほっぺで言ってくれる人も居るんです ^^*



























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんはもしゃ max* も

真っ白&ふわふわのミルとくぅもどちらも可愛くて大好きなんだけど ^^*























♪ ミルキーSmile ♪

今日も親ばかでえらいこっちゃ ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

次回更新は

真っ白&ふわふわなミルとくぅです*






















♪ ミルキーSmile ♪

今回も

スペシャル可愛くてえらいこっちゃになってます











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
うんうん。
もしゃでも、真っ白ふわふわでも、可愛い我が家のワンコですよね。

ものを話し始めそうな二ワンコの表情、可愛すぎです。
最近クヌート、お話をはじめてとても賑やかです。うにゃうにゃ、ふんふん、ずーっと訴えています。でも判ってあげられないのが残念。いつかお話ししている動画の撮影に挑戦したいかあちゃんです。

たくさんの写真の整理。とっても大変ですよね。無理しないでぼちぼちお願いします。
2016/03/23 08:21 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ミルちゃんとくぅちゃんは2週間に1回のシャンプーと4週間に1回の
カットだから、少々モシャってもカワイイですよ(*´v`*)
でも、お手入して貰うと綺麗になって幸せ度アップしますよね(*´v`*)
2016/03/23 19:28 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
はい♪可愛いちびっ子達です^^*♪

ミルも沢山お話しますよ♪
くぅはくぅーって一言だけ^^*♪

いつもお付き合いありがとです❤
2016/03/23 21:08 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
はい♪可愛過ぎて反則なんです❤
スペシャルでゆるゆるしてます^^*♪
2016/03/23 21:09 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1984-2c30d87b
trackback