さんぱつ日和* チョーカー付き♪








気温の変化が著しくて

体調崩してる人もちらほらです。。




みなさま

お身体ご自愛くださいませ




















♪ ミルキーSmile ♪

おっきな可愛いチョーカーを付けてぱちり*

























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いチョーカーがアクセントになってて・・



あれ (・・?

ちゃんと写ってなかった (・・*)ゞ
























♪ ミルキーSmile ♪

アクセントになってて可愛いでしょ ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

今日&明日と午後から会議と研修で箱詰め状態です
























♪ ミルキーSmile ♪

会議や研修では講師の方と目を合わさない様にしてるのに

なぜかいつも指名され発表しているおかーちゃん・・


























♪ ミルキーSmile ♪

今日も指名されました・・

めっちゃ緊張して嫌なんだけど (*_*;


























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

嬉しい週末までもうちょこっと♪

明日も smile* で過ごせます様に










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
発表
大勢の前でお話したり発表するのって本当に難しい事ですよね。でも司会すると思うんですけど、目が会わない人が逆に気になっちゃう事があります。ずーと目を会わせられると指名できないような気がします。おかあちゃんもずーと講師の先生を見つめると良いかもしれません。

でも発表も経験だし、勉強だと思うのでおかあちゃん頑張って!

今日のワンコ達の写真はおかあちゃん頑張ってって言っているように見えました。
2016/03/25 08:18 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
また昨日あたりから寒くなって来るみたいですね。
さくらんぼのチョーカーカワイイ~(☆∩艸∩)
そう言えばサクランボの実がついてきました。
ミルちゃんくぅちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
もう少しでお休み日和、お互い頑張りましょう!!
2016/03/25 09:14 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
はい♪頑張ります^^*♪

明日はお休みかな(・・?
きらきらな週末過ごしてね❤
2016/03/25 21:25 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
今日も寒い1日でした*

さくらんぼ大好きなんです♪
お財布に優しくないので
時々ご褒美に購入してます*^^*

可愛過ぎて反則なんです❤
2016/03/25 21:27 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1985-0c95413c
trackback