通院日和。








1週間が早過ぎて

大切なコト忘れてないかな (・・? って

考えながら過ごしてるおかーちゃんです♪



















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日は通院日和でした
























♪ ミルキーSmile ♪

いつも付添いさんのくぅも

今日はフィラリア予防の血液検査の為採血



なんで (・・?

聞いてないよ (・・? なお顔が可愛くて


思わずぎゅって抱きしめたコト内緒だけど
























♪ ミルキーSmile ♪

肝臓の数値は前回より少し下がってたけど

総胆汁酸は変わらず高い数値のまま・・



服薬も変わる事無く経過観察です。。   みーちゃん しんどく無いん (・・?




























♪ ミルキーSmile ♪

もうすぐシニアの仲間入りするお嬢さん


フィラリアの血液検査と一緒に

一般の血液検査もお願いしました


























♪ ミルキーSmile ♪

くぅの検査は血液センターにお願いするコトにしました



結果が解るまで1週間前後かかるみたいですが

病院より詳細に解るコトと

お財布に優しいお値段なんです



次回からミルも

服薬残量と相談しながら早めに受診するコトになりそうです
























♪ ミルキーSmile ♪

フィラリアの結果はミル&くぅ陰性

4月後半頃からの服薬で良いそうです



今回も前回同様

フィラリア予防薬 + ノミマダニ駆除薬の服薬タイプをセレクト



ちょうどフロントラインが2本残ってたので

3月はフロントラインのお世話になってます*






















♪ ミルキーSmile ♪

血液検査の数値に一喜一憂しない様にしようって思うんだけど

毎回一喜一憂してしもてるおかーちゃん



ミルが不安に思わない様に

もっとしっかりしないとあかんなぁ。。






















♪ ミルキーSmile ♪

今日は嬉しい金曜日♪

明日から充電日和過ごします ^^*♪



きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[病院
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1986-4056aa9d
trackback