日曜日の美味しい時間*







今日は嬉しいお休み日和でした♪



いつもより丁寧にお掃除して

お布団干して etc・・



ロングなお散歩以外お家から出てなかった w(*゚o゚*)w




お買い物でも・・って思ってたんだけど

ミルとくぅとずっと一緒に過ごしてました



















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のお散歩



ちびっ子達の通院の前後に

免許更新のちょーじょの送迎をしてた日曜日*























♪ ミルキーSmile ♪

ちょーじょをお迎えに行ってそのまま帰宅しようとすると

『 病院頑張ったからお散歩行ってあげたい♪ 』 って言ったちょーじょ






















♪ ミルキーSmile ♪

ちょーじょの優しい気持ちに

くぅもとっても嬉しそうでした ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆるお散歩して

ゆるゆるほっぺになってたミルキー家



























♪ ミルキーSmile ♪

『 可愛い♪ 可愛い♪ 』 って

えらいこっちゃで親ばかになってました ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

美味しい時間は近くのカフェへ





















♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊さんの美味しい時間*

























♪ ミルキーSmile ♪

少しひんやりしてきたので

ストーブを点けて貰おうとしたら






















♪ ミルキーSmile ♪

まさかのストーブ故障中 w(*゚o゚*)w

ちびっ子達をお膝に抱っこしてお互いに暖を取ってました*























♪ ミルキーSmile ♪

お嬢さんは静電気発生中 w(*゚o゚*)w























♪ ミルキーSmile ♪

日曜日はミルキー家には珍しく夜もお出掛けしました♪
























♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家全員集合の美味しい時間*

次回更新予定です










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
昨日は寝てしまって、コメントが残せなくてすみませんm(_ _)m
病院で検査の結果、落ち着いていてフィラリアの検査も陰性で
良かったですね♪
ワー、長女ちゃん優しいですね(*´v`*)
ミルちゃんとくぅちゃんの生き生きした顔、カワイイね(☆∩艸∩)
2016/03/27 12:11 | URL | edit posted by ミルパパママ
静電気
静電気のお蔭で真っ白も速攻で終了です。
土曜日はお布団出したりしまったり。クヌートはワクチン接種に行ってきました。
我が家の子になってから、クヌートもいろいろと病院にお世話になっていましたが、先週の検査で、初めてシュウ酸カルシウムの結晶とお別れできました。3か月後の検査まで今のままなら完治でしょうか。
本当によかった。サクラサクの気分満載です。

くっきーちゃんますますクッキー色で、とっても可愛いですね。病院のご褒美は、お散歩と美味しい時間なんですね。
次回更新も楽しみ!!
2016/03/28 09:36 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
血液検査の結果に
一喜一憂しない様にしっかりしなくっちゃ*^^*
嬉しいお顔に会えて贅沢でした❤
2016/03/28 21:28 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
リアルtime*のちびっ子達は
シルバーちゃんの仲間入りしてます^^*♪
3か月後の結果も
サクラサク祈ってます*
2016/03/28 21:30 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1987-411e24b0
trackback