食いしん坊ばんざーい ^^*♪







今日からお仕事日和始まってます*



今週は

月末&月初でかなりばたばた・・



あっと言う間に過ぎちゃいそうな1週間ですが

ひとつひとつ丁寧に

平常心と寄り添う気持ちで欲張りさんに過ごしていきたいです

















♪ ミルキーSmile ♪

先週の日曜日のコト*






















♪ ミルキーSmile ♪

家族みんなで夜ご飯を食べに行きました♪






















♪ ミルキーSmile ♪

夜の設定が難しくいつもと雰囲気が違うけど

とりあえずぱちり*


























♪ ミルキーSmile ♪

ボリュミーで美味しい夜ご飯*

ちょーなんに手伝って貰って何とか完食♪♪  






















♪ ミルキーSmile ♪

ロングなお散歩したり

美味しいもん♪ 食べたり






















♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃんの実家に行ったり

お墓参りをしたり


とっても充実した連休日和過ごさせて貰ってました






















♪ ミルキーSmile ♪

どどーんとボリューミー過ぎる甘いもん

ちょーなんが居なかったら絶対セレクトして無かった甘いもん♪



みんなで仲良く完食しました ^^*♪     ほとんどちょーなんとおかーちゃんで食べてたけど ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅとずっと一緒に過ごせてた連休日和♪






















♪ ミルキーSmile ♪

1週間始まったばかりだけど

今から週末が待ち遠しいおかーちゃんです ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
おぉ〜〜ここは(๑′ᴗ‵๑)
もしかして もしかしたらのカフェですね
夜ご飯に行けたのね(*^^*)
最後の甘いもんは ヤングな力も必要のはず
家族みんなで仲良く過ごせて良かったね
2016/03/28 22:30 | URL | edit posted by あんずmama*
夜のお出かけ
とっても楽しそうですね。

ミルキー君、検査の結果良くないところがあるんですか?肝臓かな?

本当に検査結果には、一喜一憂してしまいます。自分の検査もそうなんですけど、それも個性の一つだと思うことにしています。口で言うのは簡単だけど、現実には難しいですよね。
2016/03/29 09:41 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
あんずmama*さま*
もしかしてもしかしたらのカフェですよ^^*♪
美味しくてボリューミーでお気に入りです❤

ボリューミー過ぎた甘いもん♪
美味しかったよ♪
今度挑戦してみて~^^*♪
2016/03/29 20:53 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
ずっと服薬してるんだけど
肝臓の機能の数値が改善出来てないんです・・

採血の時も
とってもお利口さんに頑張ってるミル

もっとしっかりしなくっちゃ(・・*)ゞ
2016/03/29 20:58 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1988-2f3b4bbe
trackback