今日から4月*







今日から4月

毎日ホントに早いです。。



















♪ ミルキーSmile ♪

ここ数日

かなりばたばた日和過ごしてました・・






















♪ ミルキーSmile ♪

くたくたになり過ぎて

いつもより早めにお布団に入ってたんだけど



いつもより早めに目が覚めるという


何とも規則正しい生活リズムで過ごしてました*




























♪ ミルキーSmile ♪

カメラに触れる時間も無かったけど

てんこ盛りの写真がまだまだ更新出来てないので大丈夫♪



ホントに大丈夫 (・・?

























♪ ミルキーSmile ♪

写真ではホワイトちゃんのミルとくぅだけど

リアル time* ではシルバーちゃんの仲間入りしてます*























♪ ミルキーSmile ♪

週末は桜日和を楽しみにしてたんだけど

お天気どよよんんみたいで大丈夫かなぁ。。






















♪ ミルキーSmile ♪

明日からお休み日和のあなたも

明後日からお休み日和のあなたも


1週間お疲れさま


きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
お花見
お花見日和にはちょっと残念なお天気の今日は土曜日です。

クヌート地方も桜満開の便りが届きました。
明日、いっぱいお花見したいかあちゃんです。

あさっては花散らしの雨が降りそうですね。

たくさんの写真の整理大変だと思いますが、無理しないで更新してくださいね。

おかあちゃんの写真は優しさてんこ盛りなので、楽しみにしています。
2016/04/02 11:54 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
そろそろ暖かくなり桜も満開が近くなってきているでしょうね。
今週の日曜日のお天気は残念な予報ですが、今日は良いお天気でしたね(*´v`*)
今週は忙しかったでしょうね、やっと週末。
ゆっくり休んでくださいね(*´v`*)
2016/04/02 18:22 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃん さま*
お天気どよよんだったけど
桜日和沢山ぱちり*してきました^^*♪

わぁ♪
嬉しいコメントありがとです*
おっきなご褒美貰った気分です❤
2016/04/04 20:44 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
いつも優しいコメント嬉しいです❤

週末は贅沢な桜日和過ごしてました*

同じ様な写真のオンパレードですが
お付き合い下さいね^^*♪
2016/04/04 20:45 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1990-362d8846
trackback