Happy birthday*







今日からお仕事日和過ごしてます*



くるくる&くるくる回転して

ぽけぽけしない様に頑張ってます ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

週末は真っ白&ふわふのちびっ子達と

贅沢な桜日和過ごさせて貰ってました*






















♪ ミルキーSmile ♪

心配してたお天気も何とか持って

気が付いたら150枚超えのえらいこっちゃな写真の枚数 w(*゚o゚*)w



ゆるゆるほっぺで

えらいこっちゃになって整理してます






















♪ ミルキーSmile ♪

今日はちょーじょの誕生日♪

24歳の仲間入りしました ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

昨日の晩ご飯は焼き肉屋さんに行きました♪


ちょーなんの彼女 T ちゃんは体調不良で不参加だったけど

ちょーじょの彼 Y 君も参加してみんなでお祝いしました ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

食後はお家に移動して

大好きなデリチュースのケーキにロウソクを点けて


Happy birthday* のお歌をみんなで大合唱


ミルも 『 わん♪ わん♪♪ 』 って参加してました ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

ちょーなんからのプレゼントは

大好きなドラえもんの置き時計 etc・・   全部で24個 w(*゚o゚*)w
























♪ ミルキーSmile ♪

いつもあかんたれさんなちょーなんだけど

24歳の誕生日に24個のプレゼントなんて めっちゃ良いお仕事してますよ ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

ちょーじょの嬉しいお顔

お見せ出来なくて残念です*






















♪ ミルキーSmile ♪

ちょーなん&ちょーじょが仲良しさんで過ごしてくれるコトは

おっきなご褒美でホントに嬉しい






















♪ ミルキーSmile ♪

これからも家族の誕生日には

みんなでご飯を食べて

一緒に Happy birthday* のお歌を大合唱したいです






















♪ ミルキーSmile ♪

ちょーじょ♪

24歳のお誕生日おめでとう♪♪



おかーちゃんの子になってくれてホントにありがと ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんはこれからも

ずっとずっとちょーじょのコト見守ってるよ





















♪ ミルキーSmile ♪

24歳の1年も

沢山の幸せな時間を過ごせます様に*


ちょーじょに

沢山の Happy* が降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[Happy birthday
comment
お誕生日おめでとうございます。
ちょーじょちゃんお誕生日おめでとうございます。
たくさんの嬉しい楽しいが詰まった一年になると良いですね。

今日の二ワンコの写真もふんわりしていてなんだか優しい気持ちになります。

ちょーなんくんの優しいが写真から溢れているのかもしれませんね。
2016/04/05 16:29 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
ありがとうございます*
沢山に優しい気持ちに包まれて
とっても贅沢な記念日です❤
2016/04/05 21:11 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1991-fbcc049a
trackback