抱っこ大作戦♪♪







気温の変化が著しくて

付いてけないおかーちゃん・・



体調崩し易い季節です

みなさま お身体ご自愛下さいませ





















♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっと前の土曜日に

カメラ持参でロングなお散歩に行ってきました*






















♪ ミルキーSmile ♪

タイトルで解ったあなた大好きです ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

ご近所なんだけどいつもと違うお散歩コース・・























♪ ミルキーSmile ♪

頑張って踏ん張ってるちびっ子さん・・






















♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ぽかぽか陽気が嬉しくて



























♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆるお散歩しました ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

くーちゃん眩しかった (・・?























♪ ミルキーSmile ♪

嬉しそうにしっぽ振り振りで歩くミルと

ちょこっと迷惑そうなくぅ



























♪ ミルキーSmile ♪

後ろ姿を見てるだけでもほんわかあったかぁい気持ちになって

のんびり&ゆるゆる&贅沢散歩でした
























♪ ミルキーSmile ♪

『 おかーちゃん抱っこ!! 』

























♪ ミルキーSmile ♪

ロングなお散歩中

何度も何度も頑張ってたお嬢さん ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

『 気持ち良いね♪ 』

『 お花咲いてるよ♪ 』


























♪ ミルキーSmile ♪

子育て中と一緒で

何度も何度もちびっ子達に話し掛けてたおかーちゃん♪























♪ ミルキーSmile ♪

孫状態のちびっ子達と過ごした

のんびり&ゆるゆるお散歩日和でした












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[お散歩
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
↓長女ちゃん24歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
長男君も24個のプレゼント、良いよね(*´v`*)
いつまでもみんなでお祝いしてね(*´v`*)
ウフフ、抱っこ作戦のくぅちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
2016/04/06 00:03 | URL | edit posted by ミルパパママ
抱っこの意志
ものすごく表れている写真。抱っこしてくれないと動かないもんって聞こえてきそうな意志の表情。

くっきーちゃん可愛いねえ・・・ミルキー君は歩くんですね。

クヌートはお散歩がうれしっくてかけっこになります。
かあちゃん付き合うのが少し大変。汗だくでぜいぜいしちゃう。でも、おかげで寒くても暑くてもかあちゃんあまり体調を崩さなくなりました。クヌートのお蔭です。
2016/04/06 16:23 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
ありがとうございます*
スペシャルなセレクトでしょ^^*♪

下の子っていつまでもパピーみたい♪
ついつい抱っこしてしまいます❤
2016/04/06 21:30 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
ホントに動きませんよ(・・*)ゞ
可愛過ぎて反則なんだけど❤

ちびっ子達のパワーってホントにすごい♪
スペシャルパワーの持ち主さんですね^^*♪
2016/04/06 21:31 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1992-74abcbf4
trackback