春満開の鶴見緑地*








リアル time* 更新出来てないけど


のんびり&ゆるゆる更新中の ♪ ミルキーSmile ♪ に

いつも訪問ありがとです

















♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっと前の日曜日のコト*





















♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃんのお膝の上で

可愛いお顔で寛いでたお嬢さん♪



この後

たまごちゃんを持ってきたミルに般若さんになってたコト内緒にしとこね ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

若いって素晴らしいお散歩風景

























♪ ミルキーSmile ♪

ちょーじょと run* run* 嬉しいね ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

雪柳も満開でキレイでした♪




























♪ ミルキーSmile ♪

お嬢さんのあくびも満開です ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いお顔も up* しとこね ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

風車前に移動中♪




























♪ ミルキーSmile ♪

満開の菜の花畑♪♪


























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんの後ろからもシャッター音♪

ちびっ子達モデルさん頑張ってました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ






















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日はとっても贅沢なコトに

チューリップも満開でした ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

『 来て良かったね♪ 』 

何度も繰り返してたおかーちゃん♪






















♪ ミルキーSmile ♪

風車近くは赤いチューリップ♪
























♪ ミルキーSmile ♪

鶴見緑地は何度も来てるけど

こんなに贅沢な満開日和は初めてかも ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

春満開の鶴見緑地*

もうちょこっと続きます











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
可愛いねぇ・・・
お花の満開の時にぴったり合うのってとっても難しいです。それでも満開のお花に会えるのは、いつも頑張っているおかあちゃんへのご褒美ですね。

満開の雪柳のお花は、はちみつの香りがしますよね。ミルキー君判ったかなぁ?チューリップもあまり香りがしないお花が多い中、とても贅沢な香りがするお花もありますよね。

かあちゃん、お花畑では絶対深呼吸を忘れずにしています。ちなみに満開の桜の花は桜餅の香り・・・・・食いしん坊がばれちゃいますね。
2016/04/07 09:11 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
(☆∩艸∩)ウフフ、こんなかわいい顔してたのに、般若顔に
変身したのだ~れだ(*´∀`*)
菜の花も綺麗だね。
黄色は菜の花と思ったら黄色のチューリップだ。
もうチューリップの季節、もう4月だもんね。
赤い中に白も入って綺麗だね(*´v`*)

2016/04/07 21:44 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
ホント♪
おっきなご褒美日和でした❤

週末のお散歩はちびっ子達より
おかーちゃんがくんくんしてそうです♪

おかーちゃんも食いしん坊さんなんです^^*♪
2016/04/07 21:54 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
般若さんも可愛くて反則なんです^^*♪

春満開の贅沢日和でした❤
2016/04/07 21:56 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1993-79141609
trackback