シャンプー日和*








今日は金曜日♪



明日から嬉しいお休み日和・・

なんだけど



明日から研修生活が始まります*



4月は3回

5月は2回



頑張ってお勉強生活始めます ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のちびっ子達♪




















♪ ミルキーSmile ♪

珍しくおそろ大作戦無しで向かった先は・・





















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ日和です ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

お目目くりくり♪

今回もスペシャル可愛くして貰いました ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

ステキ&可愛いセットにチェンジされてて

モデルさんお願いしたんだけど





















♪ ミルキーSmile ♪

ブレブレでえらいこっちゃになってます (*_*;






















♪ ミルキーSmile ♪

嬉しくて嬉しくて仕方が無いみーちゃん♪
























♪ ミルキーSmile ♪

しっぽもずっと振り振り&振り振り♪♪
























♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎて反則なんです ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

落ち着きのないちびっ子達と

落ち着いてぱちり*出来てないおかーちゃん



ホント♪

似た者親子なんです ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

明日は居眠りしない様にしなくっちゃ♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
研修が始まるんですね。
お疲れの中大変ですが頑張って下さいね。
ミルちゃんくぅちゃんシャンプー日和、フワフワ綺麗に
なりましたね(*´v`*)
明日は日曜日、早目に研修終わって一緒に遊べると良いね(*´v`*)
2016/04/09 23:03 | URL | edit posted by ミルパパママ
お勉強頑張って!
今日はちょっと寒くて暖房をつけると居眠りにはちょうど良い温度になりそうですね。
研修の日は早く帰れるのですか?
それは大きなご褒美ですね。

土曜日はクヌートもハーブパックしました。
クヌート地方は風が強くてまたまたあっという間にゴミだらけになってしまいました。

でも、たくさんお散歩ができて、クヌートもかあちゃんも大満足です。

2016/04/11 10:32 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
いつもあったかパワー嬉しいです*^^*

研修は9時から18時まで
思ったよりくたくたになりました。。

来週も頑張らなくっちゃ^^*♪
2016/04/11 20:42 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
今日は風も強くて寒かったですね・・
今もこたつに入ってお返事書いてます*

研修はお仕事日和と一緒で8時間
集中してるとくたくたになります


クヌート君
真っ白&ふわふわ日和ですね♪
大満足のお休み日和
おかーちゃんも嬉しいです❤

2016/04/11 20:46 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1994-b24799d7
trackback