桜日和*








今日は久し振りにすっきり晴れた日



お布団干してシーツ洗って

掃除機掛けて etc・・



朝からばたばたしてたおかーちゃんです ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっと前の日曜日のコト*
























♪ ミルキーSmile ♪

お天気どよよんだったけど

いつもより早めに出発して贅沢な桜日和過ごしてました


























♪ ミルキーSmile ♪

満開の桜日和です*
























♪ ミルキーSmile ♪

満開の桜と赤い電車が可愛くてぱちり*


























♪ ミルキーSmile ♪

出没したのはこちら♪




























♪ ミルキーSmile ♪

お笑い担当さんもとっても嬉しそうです ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

記念にぱちり*

























♪ ミルキーSmile ♪

満開の桜がホントに贅沢で
























♪ ミルキーSmile ♪

選べなくてえらいこっちゃになってます ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

どうしよう・・
























♪ ミルキーSmile ♪

めっちゃ可愛い






















♪ ミルキーSmile ♪

桜日和* もうちょこっと続きます











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
桜とワンコの写真ってついつい撮りすぎてしまいますよね。良い子でモデルさん頑張っているミルキー君もくっきーちゃんも可愛すぎ。

せっせとシャッター押しているおかあちゃんがいるんでしょうね。(^.^)

それにしても見事な桜。ため息が出ちゃいます。
2016/04/13 10:16 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
満開の桜の中、ミルキーちゃんとくぅちゃんいい顔してる♪
どの写真も可愛くて選べないね(*´v`*)
桜日和の続き楽しみにしてますね(*´v`*)
2016/04/13 21:41 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
はい♪
ついついなんです^^*♪

シャッターはそんなに押してないんだけど
あれもこれもup*してしまいます(・・*)ゞ

いつも訪問嬉しいです❤
2016/04/18 20:50 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
可愛過ぎて反則なんです❤
遅くなっちゃったけど
続きもお付き合い下さいね*^^*
2016/04/18 20:52 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1995-35775388
trackback