春満開の鶴見緑地* その2








今日は雨

1日ずっと雨でした



















♪ ミルキーSmile ♪

風車横も満開だった菜の花畑*



























♪ ミルキーSmile ♪

ビタミンカラーって元気を貰えるお色でお気に入りです























♪ ミルキーSmile ♪

選べなくてこちらも up*
























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ

ゆるゆるほっぺでぱちり* してました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

只今商談中

可愛いモデルさん♪ いつもありがとね ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

穏やかで優しいお顔のミル






















♪ ミルキーSmile ♪

いたずらっ子なお顔のくぅ






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅの嬉しいお顔に

スペシャルでゆるゆるほっぺ日和でした























♪ ミルキーSmile ♪

ちっちゃな桜もちらほら♪























♪ ミルキーSmile ♪

今日の雨で散ってしまうの勿体ないなぁ。。























♪ ミルキーSmile ♪

こちらのチューリップも満開でした♪






















♪ ミルキーSmile ♪

記念にぱちり*
























♪ ミルキーSmile ♪

只今商談中



























♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊さんの美味しい時間*



お野菜てんこ盛りでおとーちゃん苦手だけど

また出没したいなぁ ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆるお散歩して

美味しいもん♪ 食べて























♪ ミルキーSmile ♪

とっても贅沢なお休み日和
























♪ ミルキーSmile ♪

贅沢なお休み日和に感謝して

またお仕事頑張らなくっちゃ ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわなちびっ子達

次回更新予定です










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ほんわか
ミルキー君可愛いねえ。ミルキー君の首を傾げている姿が何とも可愛い。

時々般若さんのくっきーちゃん。元気いっぱいな感じねぇ。

この時期のお散歩は本当に楽しくってかあちゃんも大好きです。

ミルキー一家が出没するワンコOKのお店のご飯がいつも美味しそうでとっても羨ましいです。
2016/04/08 13:34 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
ミルもくぅも
可愛い個性で反則なんです❤

美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます^^*♪
2016/04/08 21:36 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ミルちゃんくぅちゃんのカワイイ笑顔。
それを見つめるママさん達の最高の笑顔が浮かんできます。
ビタミンカラーに元気を貰えるよね(*´v`*)
またまたお休み日和、やってきましたね(*´v`*)
2016/04/08 21:46 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ちびっ子達の嬉しいお顔は
おっきなご褒美日和です❤

ビタミンカラーから沢山パワー貰いました^^*♪

いつもコメントありがとです*
2016/04/11 20:38 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1996-2a6ec213
trackback