ちょこちょこっと桜日和*








土曜日から研修生活を始めてるおかーちゃん♪



研修中はくるくる回転して

出来るだけ吸収しようとしてるんだけど



お家に帰ってホッとすると

疲れがドッと吹き出しました (*_*;





ぷち老後

ぼちぼち頑張ります (・・*)ゞ


















♪ ミルキーSmile ♪

先週土曜日のコト*



シャンプー直後の真っ白&ふわふわのちびっ子達と

満開の桜に会いに行ってきました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

近くにパーキングが無かったので滞在時間は5分程度・・






















♪ ミルキーSmile ♪

ちょこちょこっとぱちり* しました *






















♪ ミルキーSmile ♪

良く見ないと解らないくらいのちっちゃな桜*























♪ ミルキーSmile ♪

お嬢さんのあくびは大きかったです ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

満開の桜と真っ白&ふわふわのちびっ子達♪

ぽかぽか陽気もとっても贅沢日和でした ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

今日からお仕事日和始まってます*

今週もスペシャル smile* で過ごせます様に











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
しわしわ
お顔のしわはいただけないけれど脳みそのしわしわはいっぱいあった方が良いんですよね。研修頑張ってしわしわ脳みそにしてくださいね。

青空と桜と真っ白の二ワンコ。とっても贅沢なお花見ですね。

昨日の強風でほとんどの桜が散ってしまいましたが、クヌート地方の山間部の方は今日あたり見ごろを迎えているみたいです。

山菜取りも行かなくちゃ・・・とそわそわしているかあちゃんです。タラの芽、ワラビ、こしあぶら、こごみ、ぜんまい、かあちゃんが知っている山菜です。
2016/04/12 08:18 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
研修お疲れ様でしたm(_ _)m
ずっと机に座って聞いているのは疲れちゃますよね。
綺麗な桜、お花見で来て良かったね(*´v`*)
2016/04/12 20:26 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
頑張ってしわしわ生活過ごします*

青空と桜と真っ白の贅沢コラボでした❤

山菜美味しそう♪
タッパ持参でお邪魔したいです^^*♪
2016/04/12 21:08 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
集中し過ぎて疲れちゃいました(・・*)ゞ

しばらくお花見日和続きます*
お付き合い下さいね❤
2016/04/12 21:09 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1997-28988606
trackback