先週の気持ち。。







ずっと悩んでたこたつ布団

やっと片付けてすっきりしました♪
















♪ ミルキーSmile ♪

色んな気持ちが交錯した先週・・






















♪ ミルキーSmile ♪

どれだけ悩んで考えても

受け取る側の気持ち次第なんやなぁって悲しい気持ちで過ごした日






















♪ ミルキーSmile ♪

家族みんなに聞いて貰って


『 おかん♪ 良く頑張ったな ^^*♪ 』 って

言ってくれたちょーじょの一言に泣きそうになりました。。























♪ ミルキーSmile ♪

悲しい別れもあって

告別式にも参列しました





















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日は研修でくたくたやったけど


疲れた身体には甘いもん♪ って

お友達がケーキを届けようとしてくれて

優しい気持ちにほっこりしました





















♪ ミルキーSmile ♪

色んな気持ちが交錯するけど

かなり凹んでくたくたになってしまう時もあるけど






















♪ ミルキーSmile ♪

また欲張りさんになって

あれも♪ これも♪

なんて考えながら過ごしてます*

























♪ ミルキーSmile ♪

職場の断捨離もして


ヘルパーさんが書類を書き易い様に&寛ぐ姿を想像しながら

あーでもない

こーでもないとレイアウトを考えてお気に入りの空間も確保しました ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

日曜日はちびっ子達のベッドカバーも縫い縫いしたよ ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪


『 笑う門には福来る 』

明日も smile* で過ごせます様に












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
無理しないで。
おかあちゃん、ぼちぼちですよ。

かあちゃんも告別式に参列することがありました。
本当は元気づけてあげたかったのに、かあちゃんダメダメでした。娘と同じくらいの彼女はとてもしかっりしていてかあちゃんは無力な自分に落ち込むばかりです。

会社のブログを書いていて、記事と心がばらばらだと思うこともあります。きっとおかあちゃんもそういう日もあるのでしょうね。

そんな時はぼちぼちで良いんですよね。気持ちがあったかぁくなるたくさんの写真の更新を、かあちゃんもぼちぼち待っています。
2016/04/21 09:10 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
記事と心がばらばら・・
色んな気持ちが交錯するから
きっと
沢山のHappy*を感じるコトが出来るんですね*

いつもあったかぁいパワーありがとです❤
2016/04/21 21:15 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1998-f8aea07c
trackback