すっきり♪♪








職場の断捨離をして


色んなトコすっきり片付いて

気持ち良く生活してるおかーちゃんです ^^*♪




お家の片付けも頑張らないと (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

朝起きて

可愛いミルに 『 おはよ♪ 』 のご挨拶 ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

朝起きて

可愛いくぅに・・



あれ (・・?

あれれ (・・?



くーちゃん怒ってるん (・・?
























♪ ミルキーSmile ♪

目の周りちょこっとチョッキン♪

すっきり&可愛くなりました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっとのコトなんだけど

めっちゃ可愛い♪ って思ってる親ばかばんざいなおかーちゃん ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

どきどきしながら手にハサミを持ったけど






















♪ ミルキーSmile ♪

くりくりお目目が見えました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっともしゃってなってるミルは

可愛くてそのまんま






















♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっとのコトなんだけどめっちゃすっきりしました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

リアル time* のちびっ子達は

日曜日にさんぱつ日和だったので真っ白&ふわふわ



スペシャル可愛くなってます ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんがキッチンに立つと

可愛く見つめるちびっ子達 ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪


今週もあと1日

明日も smile* で過ごせます様に










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ママさん、色々あったみたいだけどお疲れ様m(_ _)m
くぅちゃん、チョコットカット可愛くなったね(*´v`*)
明日はもう金曜日、また週末楽しい時間だね(*´v`*)
2016/04/21 21:39 | URL | edit posted by ミルパパママ
怒っても
くっきーちゃん可愛すぎです。
思わずえへえへ笑っちゃうかあちゃんです。

くっきーちゃんますますクッキー色ですね。
ミルキー君のふんわりほわほわな表情は安心します。

自分でカットするのってすっごく難しいですよね。
でも上手にできましたね。

明日は、かあちゃんお休みです。お天気が残念そうですが、クヌートとゴールデンウィークの計画を立てようと思います。
2016/04/22 09:55 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
いつもあったかパワーありがとです❤
くりくりお目目になりました^^*♪
明日も研修生活頑張ってきます*
2016/04/22 21:14 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
可愛くなってホッとひと安心です*
ミルは安定のほんわかさんです❤

一緒に過ごせるだけでスペシャルウィークですね*^^*
2016/04/22 21:17 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2001-ed46dcb4
trackback