さんぱつ日和*







最近

カメラに触れるコトが少なくなってるなぁって感じる今日この頃・・




ちびっ子達は変わらず可愛くて

日々ゆるゆるほっぺで過ごしてるんだけどなぁ。。




















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のちびっ子達♪






















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日はさんぱつ日和でした*



いつもは土曜日なんだけど

研修生活で送迎が出来ない為変更して貰いました























♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ日和です























♪ ミルキーSmile ♪

おっきなチョーカーも可愛くて

おてんば姫がかくれんぼしてますよ ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

ミルもふんわり&ふわふわ
























♪ ミルキーSmile ♪

明日は3回目の研修で基礎編は卒業予定♪

過ぎてしまえばホントにあっと言う間です ^^*♪



先週は更新出来なくてお伝え出来なかったけど


きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
シャンプーしてフワフワカワイイね♪
研修で基礎編は卒業おめでとう!
1つ1つ終って知らない間に、スキルアップしてるね(☆∩艸∩)
週末はのんびり出来るのかな?
2016/04/23 21:43 | URL | edit posted by ミルパパママ
ふわふわ~
真っ白ふわふわ~。可愛いな、可愛いな。

研修生活、お疲れ様でした。おかあちゃんバージョンアップしたんですね。偉いなぁ・・・

クヌート地方は藤の花が満開です。ゴールデンウィークはまだまだ桜の花を見つけられるかもしれません。
日本って広いですよね。
2016/04/25 11:35 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
只今スペシャル週間なんです❤

ありがとうございます*
ミッション1つクリアしました^^*♪

今週はいつもの週末過ごせそうです*
2016/04/25 20:36 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
可愛くて反則なんです❤

過ぎてしまえばあっと言う間なんですが
くたくたな週末でした

ゴールデンウィーク
ミルキー家はどこに行くんだろう(・・?
2016/04/25 20:38 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2002-ed83a1c4
trackback