今日この頃。。








今日からお仕事日和始まってます*



今週は研修が無いので

いつもの週末が過ごせそうです ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

時々

乳頭腫を気にして舐めてるミル



先週は毛を抜いてしまって

円形脱毛症みたいになってます (*_*;




Dr. に相談させて貰ってるんだけど


気にするのは時々で

出血も無くジュクジュクしてる感じも無いなら経過観察で良いとのコト




手術になると全身麻酔だし

なかなか決断出来ない今日この頃です (*_*;






















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子くぅは

ちょーなん&ちょーじょの靴下を運び屋さんしたり

今日も元気におてんば姫に変身してます♪



そろそろ廊下のドアを開けて寝るので

玄関から色んな物運び屋さんしそうです ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

先日縫い縫いしたベッドカバー♪


めっちゃ適当に作ってるのでえらいこっちゃなんだけど

ジャブジャブ洗えるので気持ち良く使えそうです ^^*♪



明日&明後日は電車移動でおっきな会議に出席します

迷子さんの仲間入りしない様に気を付けなくっちゃ ^^*♪










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
おかあちゃん頑張って!!
ベットカバーすごい、上手にできましたね。

クヌートも作ってみようかしら・・・
連休中はそんなことも挑戦できるかもしれませんが、きっとあっという間に終わっちゃうんですよね。

楽しみにしている今が幸せなのかもしれません。
2016/04/26 09:20 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今日は暑い位でしたね。
そろそろドアを開けて寝ると、風が通って涼しいですね。
だけど運び屋くぅちゃんが、出没しちゃいますね(笑
ベットカバー、こんな風に作るといつでもザクザク洗えて
気持ちいいね♪
今週末からは連休の突入するんですね。
楽しみですね(*´v`*)
2016/04/26 20:13 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
めっちゃ適当なんだけど
ジャブジャブ洗えるので嬉しいです^^*♪

何日あってもあっと言う間
呆れなくて困るんだけど
呆れるくらい一緒に過ごしたいです❤
2016/04/26 20:56 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ホント♪ぽかぽか陽気でした^^*♪
運び屋くぅ
楽しみに待ってるんです❤

めっちゃ適当なんだけど
いつでも洗えて気持ちいいです♪

今から連休日和が待ち遠しいです*
2016/04/26 20:59 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2003-9532144c
trackback