ゆるゆるほっぺ ^^*♪







今日は嬉しいぽかぽか陽気



お布団干して

シーツも洗ってすっきりです*



電車移動もスムーズでした

おかーちゃんパワーアップしてるかも ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

いつもおかーちゃんの腕枕で寝てるお嬢さん♪



























♪ ミルキーSmile ♪

夜中に何度も

ちょんちょん♪ って起こしに来てこっち向いて♪ ってするんです



とっても可愛くて反則なんだけど

ちょこっと寝不足なんですよ (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

今朝早くおかーちゃんの腕枕で寝てたミル


いつもおとーちゃんの腕枕なんだけど

時々おかーちゃんの腕枕でも寝てくれます♪























♪ ミルキーSmile ♪

左手にミル右手にくぅ

ほっぺがゆるゆるしてしもて眠れませんよ



















♪ ミルキーSmile ♪

ちょーじょにマッサージして貰ってるお嬢さん♪

ちょーじょのゆるゆるほっぺお見せ出来なくて残念です ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃんも気になる♪ 気になる♪♪



連休日和確保したくて

今週はかなりばたばたな1週間過ごしそうです



明日も smile* で過ごせます様に ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
表情が・・・
ぺちゃんこミルキー君可愛いなぁ・・・

おててぺろりんくっきーちゃん可愛いなぁ・・・

腕枕なんて羨ましい!!
でも確かに寝不足になりそうですね。
クヌートは最近暑くなってきたみたいで、一番風通しの良い涼しいところで一人で眠っています。

シーツをクール仕様に替えるとくっついて寝てくれるかもしれません。連休になったらお布団は衣替えの予定です。
2016/04/27 08:42 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
連休確保の為、今週は忙しいみたいですね(*´v`*)
間に月末月初があるので、大変だけど頑張ってね!!
毎日可愛く、毎日元気に過ごせて本当に嬉しいね♪
今日もカワイイ~(☆∩艸∩)
2016/04/27 23:53 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
可愛くて反則なちびっ子達です❤

腕枕
寝不足と腕の痺れと・・
でも可愛くて嬉しいです^^*♪

最近ミルも廊下で寝てるコトがあります
涼しい場所見付けるの上手です*^^*
2016/04/28 21:05 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
今日もばたばた日和でした(・・*)ゞ

はい♪
可愛くて反則なんです^^*♪

いつもあったかコメントありがとです❤
2016/04/28 21:07 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2004-bb62befd
trackback