今日から5月*








今日も嬉しいぽかぽか日和*



お布団干して

ちびっ子達とロングなお散歩行ってきました ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

今日から5月*

5月はおかーちゃんの大好きな季節です ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達のフィラリア予防薬服薬も開始しました♪























♪ ミルキーSmile ♪

新緑の季節も大好きで

『 5 』 の数字もやっぱりお気に入り ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

大好きな5月に

ちびっ子達とロングなお散歩満喫したいです























♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆる

贅沢な時間過ごせたら良いなぁ




























♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊さんな時間も過ごせたら嬉しい ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん

ぷち老後にお付き合いよろしくね ^^*♪










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今日から5月が始まりましたね。
ママさんの大好きな5月、楽しい事で一杯でありますように。
ママさんが笑っていると、周りのみんなもミルちゃんもくぅちゃんも
幸せだもんね(*´v`*)
2016/05/01 22:59 | URL | edit posted by ミルパパママ
のんびりお休み
かあちゃん、今日はお仕事しています。
昨日のお天気とは打って変わってクヌート地方はどんより曇り空です。
さっきは霧雨が降っていました。少し寒いくらい。

昨日はお散歩たくさんできましたか?
ワンコたちにはちょっと暑いくらいの日差しでしたね。
今日はお天気悪くても良いから明日からの三連休は過ごしやすいお天気になって欲しいかあちゃんです。

おかあちゃんもミルキー君、くっきーちゃんとのんびりお休みしてくださいね。
2016/05/02 09:00 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
大好きな5月*
ロングなお散歩三昧です^^*♪

ミルママさんもsmile*で過ごしてると嬉しいなぁ❤

明日もsmile*で過ごせますように*
2016/05/05 21:33 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
連休日和
クヌート君とゆるゆるほっぺで過ごしてるかなぁ❤

ミルキー家はロングなお散歩三昧で
とっても贅沢な連休日和でした^^*♪
2016/05/05 21:36 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2005-5d036ce9
trackback