日曜日のお散歩*








昨日は長時間の会議で疲れてしもて更新出来ず・・

最近のんびり&ゆるゆる更新の ♪ ミルキーSmile ♪ です*















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のちびっ子達♪

























♪ ミルキーSmile ♪

ぽかぽか陽気が気持ち良くて

眩しいくらいのお天気でした ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

何にも予定が無かったんだけど

ミルとくぅの嬉しいお顔に会いたくていつものお散歩コースに出没しました♪
























♪ ミルキーSmile ♪

くんくん隊に夢中のミル♪

























♪ ミルキーSmile ♪

スタバの新作なんちゃら (・・? もお試しして

たこ焼き食べたり

クールダウンのソフトクリーム食べたり♪


のんびり&ゆるゆるお散歩しました ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

うんうん♪ おかーちゃんも嬉しいよ



























♪ ミルキーSmile ♪

明日の祝日は何とかお休み日和確保出来そうです♪

ミルとくぅと何して過ごそうかなぁ























♪ ミルキーSmile ♪

明日はちょこっと冷えそうだけど

ロングなお散歩出来たら良いなぁ ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

きらきらな連休日和お過ごし下さいませ  。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
今日はクヌートトリミングです。真っ白ふわふわの仲間入りです。

スタバはメロン味のかなぁ。さっきかあちゃんも食べました。
美味しかった。

クヌートをお願いしたのでこれからとうちゃんとスーパー廻りです。

クヌート地方は風が強くて洗濯物が飛ばされそうです。
2016/04/29 11:26 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ずっと座ったままの会議は疲れちゃいますよね。
腰は大丈夫ですか?
今日は風が強くて寒かったですね。
どこにお出掛けしたのかな?
2016/04/29 22:50 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
ちびっ子達も真っ白&ふわふわの仲間入りしました^^*♪

そうそう♪新作のメロンです♪
とっても贅沢にカスタマイズして貰ったんです^^*♪

明日も嬉しいお天気みたいですよ❤

2016/04/30 21:43 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
大丈夫でした♪
ミルママさんありがとです❤

おっきな風車の公園に行ってきました♪
えらいこっちゃな風日和です*

2016/04/30 21:44 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2006-7da5426b
trackback