GW*







とっても嬉しいぽかぽか陽気だった GW*



毎日せっせとお布団干して

あれもこれもキレイに洗濯してました♪


















♪ ミルキーSmile ♪

お助けコールと

職場でちょこっとお仕事したり etc・・























♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっとお仕事モードのお休み日和だったけど

ちびっ子達とロングなお散歩も楽しんでました ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆる&更新してたら

てんこ盛りの写真でえらいこっちゃ w(*゚o゚*)w






















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達もえらいこっちゃになってます w(*゚o゚*)w
























♪ ミルキーSmile ♪

今日の更新は4月29日の写真です*

























♪ ミルキーSmile ♪

抱っこ大作戦のお嬢さん♪




























♪ ミルキーSmile ♪

ついつい抱っこしてしまう可愛いお顔























♪ ミルキーSmile ♪

くーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

風車前のお花はちょこっと休憩中*
























♪ ミルキーSmile ♪

今度はどんなお花に会えるかなぁ ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

待て♪ は苦手なお嬢さん♪





























♪ ミルキーSmile ♪

バラ園ではキレイなバラが咲いていましたよ♪
























♪ ミルキーSmile ♪

くーちゃん!!

























♪ ミルキーSmile ♪

顎外れる w(*゚o゚*)w

























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いお顔も up* しとこね ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

ぽかぽか陽気に恵まれた GW*

贅沢な時間に感謝です





















♪ ミルキーSmile ♪

今週もあと1日だけど

土曜日は研修日和


























♪ ミルキーSmile ♪

またぼちぼち頑張らなくっちゃ ^^*♪































♪ ミルキーSmile ♪

ねっ♪ みーちゃん ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達と呆れるくらい一緒に過ごした GW*























♪ ミルキーSmile ♪

でもね♪

呆れなくて困ってるのは内緒だけど ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん♪

ぷち老後にお付き合いありがとね ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

優しい&贅沢な時間

いつもホントにありがとう










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
贅沢な写真
たくさんアップしてくれて本当にありがとう!!

もうもうくっきーちゃんたら、可愛すぎだよ。
ミルキー君も可愛いなぁ・・・・・

今朝クヌートはきゅんきゅんないていました。
お休みが終わった次の日の朝は寂しんぼうです。
かあちゃんも寂しい。
今日と明日はお仕事頑張らなくちゃ。

日曜日はゆっくりお散歩できると良いな。お天気はどうかな?

たくさんの写真の更新楽しみにしています。
無理しないで、ぼちぼちお願いしますね。
2016/05/06 09:30 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
こちらこそ
いつも嬉し過ぎるコメントありがとです❤

ずっと一緒に過ごしてたもん
ホント寂しいです。。

明日もお仕事頑張ってね♪
日曜日もお天気晴れます様に*^^*
2016/05/06 21:12 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2008-31554c59
trackback