シャンプー日和*







今日はかなりばたばたでお仕事頑張りました*


明日はお休み日和だけど

研修生活頑張ります ^^*♪


















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のコト*

ちびっ子達シャンプー日和でした ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ

ボリュミーになってます ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

今回もお顔回りもカットして

めっちゃ可愛くして貰いました♪






























♪ ミルキーSmile ♪

いつも贅沢やなぁって感謝してます   あんちゃんありがと



























♪ ミルキーSmile ♪

連休日和にロングなお散歩して

リアル time* はシルバーちゃんの仲間入りしてるけど





















♪ ミルキーSmile ♪

シャンプー日和は

真っ白&ふわふわ&スペシャルできらきらしてます




























♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎてえらいこっちゃ ^^*♪






























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪

反則やと思うけど ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

明日もお天気晴れそうですよ♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ゴールデンウィーク、楽しめたみたいですね♪
真白フワフワ良い匂い、シャンプー日和だったんですね。
ミルちゃんくぅちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
明日の研修頑張って下さいね(*´v`*)
2016/05/06 22:06 | URL | edit posted by ミルパパママ
真っ白だぁ・・・
顔をうずめてもふもふしたい!!

クヌートもお散歩に行くまでだけ真っ白ふわふわなんです。お散歩大好きなので、仕方ないです。

ミルキー君のぺろりん、可愛いなぁ。

なんだか、可愛い可愛いしか言ってない気がするけど、可愛いから仕方ないですよね。

今朝はクヌート諦めてケージに自分から入ってお座りしてました。行ってらっしゃいって言っているみたいでした。
2016/05/07 08:17 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
はい♪
ロングなお散歩日和でした^^*♪
研修生活もあと1日
もうひと踏ん張りです*
いつもあったかぁいパワーありがとです❤
2016/05/09 21:18 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
そうそう♪
おかーちゃんもお顔を埋めてます❤

はい♪
可愛過ぎて反則なんです^^*♪

クヌートくんお利口さんですね
お利口さん過ぎて切ないです。。
2016/05/09 21:20 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2009-d3f8754f
trackback