中之島バラ園*







のんびり&ゆるゆる

贅沢日和過ごしてたけど今日から通常日和過ごしてます*



ちびっ子達はお留守番日和



今から週末が待ち遠しいおかーちゃんです ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

ある日のまったりお嬢さん♪

可愛くて反則なんです ^^*♪





でもね

ホントはめっちゃおてんば姫・・





















♪ ミルキーSmile ♪

『 抱っこ♪ 抱っこ♪ 』

抱っこ大好きお嬢さんなんです ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

GW* のある日のコト

中之島バラ園に出没しました♪























♪ ミルキーSmile ♪

例年より早い時期で

見頃はまだかなぁ (・・? って思いながらだったけど

























♪ ミルキーSmile ♪

満開のバラとこれから見頃のバラと
























♪ ミルキーSmile ♪

とっても贅沢なバラ日和でした ^^*♪






























♪ ミルキーSmile ♪

ぽかぽか陽気だったので

水分補給もしっかりと ^^*♪



























 
♪ ミルキーSmile ♪

甘い香りに包まれて

のんびり&ゆるゆるお散歩してると
























♪ ミルキーSmile ♪

お笑い担当さんも

良いお仕事し出しましたよ ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

おっきなあくびのお嬢さん♪























♪ ミルキーSmile ♪

くーちゃん!!

顎外れる~ w(*゚o゚*)w w(*゚o゚*)w




























♪ ミルキーSmile ♪

中之島バラ園*

もうちょこっと続きます













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
バラの花大好き!
とっても贅沢なバラ園ですね。ちょうど見ごろなんですね。
クヌート地方の近所のバラ園はワンコNGなので一緒に行けません。とっても残念なんです。

お休みは思ったよりもお天気に恵まれてたくさんお出かけできたみたいですね。

くっきーちゃんのジャンプ力凄いなぁ。

週末もお天気良くなりそうなので、本当に楽しみですね。
2016/05/10 08:33 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
大型連休も終わり、また週末を楽しみに頑張らなきゃね♪
薔薇綺麗ですね(*´v`*)
だけどくぅちゃん、お茶目だね(*‘艸‘*)
2016/05/10 22:10 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
まだ蕾も沢山あったんだけど
見頃のバラも咲いてました*

ホント♪
嬉しいお天気でした^^*♪

おてんば姫
良いお仕事してるでしょ♪

今から週末が待ち遠しいです❤
2016/05/12 20:46 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ホント♪
明日頑張ったら嬉しいお休み日和です*

いくつになっても可愛いおてんば姫です❤
2016/05/12 20:47 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2010-e7a86346
trackback